BACK

28話

※今週の1枚※

カガリは、カガリのやり方で平和を
掴んだほうがいいと思う。
ラクスやキラになる必要はないんだよ。

※今週の感想※

あれだ。

何やってんじゃおのれら。

今日も大変な本編。やっと動き出したよ本編。アラでももう
第3クールよ本編。

これ、3部作だね(笑)

いやすっごいいいと思います。1で味方になったキラアスの敵対、
3クールかけてじっくり見れてやっぱこれぐらいかけなきゃアカン
よなって感じもわかるし。ただこれあと1クールじゃ終わらない。
ああそうさきっと終わらない。

1部ラスト「終わらない明日へ」2部ラスト「まだまだ終わらない明日へ」
ってので

どうでしょうこれ。
そういやワタクシ初めてSEEDスペシャル見ました。
アニマックスでやってたんで。

「虚空の戦場」
いや〜久々にアスキラトリィ渡しシーン見たけど幼いね2人とも。
あぁ・・!ラスティが喋ってる・・!そーいやキラ達の教授ってどこ?
キラフレ再会シーン、フレイ絵がキレーーッ!!うお・・!
サイが優しいよ。フレイそっと抱きしめて。それを「ふっ」て見る
キラがーキラがーー!!(萌) 追加シーン多くていいねぇ・・

つか例のシーンもドキドキ追加ーー!!!
うあーうあー。これDVD表紙1巻はキラフレ、2巻アスカガ、んで
3巻でキララクが良かったんじゃ・・っ(ってそれじゃキラ二股でんがな)
っていうか、こーやって見ると結構キラとラクスは惹かれあう接点
があったんだねーふーんそうかー。んー本編見てた時、かんっぺき
キラフレ視点だったから気づかなかったYO−AHAHAHA。

「遥かなる暁」
アスカガメモリアル(完)
キラとアスラン、3クール目で仲良くなったな!

今は3クール目で敵対してるけどな!

「鳴動の宇宙」

まじごめん。最後「フレイ・・ボクにはまだ帰る所がある・・」
に見えた。・・ララァ!!!

あ、クルーゼ正体完璧あかされた。顔も出た。
・・レイに・・似て・・る・・かな?あらでもかっこいいじゃん。
なんだよなんだよー。本編で出てたらシャア並に人気出てたん
じゃ・・ア・リ・エ・ナ・イ・ネ!!

今更だけどドミニオンから逃げた機はフレイの乗った機だけじゃなか
ったんだね。って事はナタルさんやアズラエルのした事はある程度
皆には知れわたったわけか・・?
うあーラクスの会話いいー。これ本編で(こんなんばっ)あったら
良かったのにネ。つか後半キララク思いっきりいちゃいちゃさせて
でもキラはフレイを守る為に戦場に向かう・・!って展開だったら
また萌えてたね!!

※今週の1枚※

つまりこういう事(生身だと)

アスラン・・

はー・・

あ。

 

28話感想

「そんな綺麗ごとを・・っ!」

よーは、シンは綺麗ごとを信じたいんだけどもう裏切られるのが
イヤでだからさっさと壊しちゃうってタイプなんだなーと思った今回。

でも全く信じないともう戦い終わんないよ。エンドレスだよ。
そして今回、シン種割VSキラ!!

ここでまた、キラの種が割れなかったのが憎い演出だねコレ!!
まさかよけられるとは思ってなかったんだねキラ閣下!
つかたいした自信だよ。はっ(別にキラ嫌いじゃないです)。

つかシンがダークフォースに目覚めました。
きっと3部作だとシュコーパーとか言いながらマスク付きで登場
するよこれ。あっそっかー次の仮面はシンかー(笑)

って全然笑えないんだよ!!
ちょっと!主人公!!

しかし今回は大活躍でした。キラと唯一互角に戦えたし。

アウルとトダカさんもやっちゃ・・

シーーーーンバカバカー!!!!!

いやもうEDの音楽とかぶってどうしようもなく可愛そすぎました。
これ、シンはいつか知る事があるんでしょうか・・もう!トダカさぁあ
・・・・あああああああ(涙)!! うえーーん。切ないー。
もう皆バカやーー。
オーブ軍もこれで引いてくれるといいのですが。
確かに誰も命令に従わなきゃどーしよーもなーっつー言い分はもっとも
・・だけど今まで戦いから離れていたオーブ兵がそこまで軍人気質を
持っていたとは・・;ああもうそろそろカガリこれ指輪投げ捨てるね
きっと。なんかもーなんかもー・・・堂々巡り;

アスキラはまた敵対してるしさー。ケンカは拳でやんなさい拳でー。
ガンダム降りてー。 てかそれでもやられるかもねアスラン。
いくら種割れてたとはいえキラに

一発で

やられるとはさー・・。 ・・・・ちょっとキラ強すぎない?

セイバー大破壊でアスランともどもポカーンな視聴者をよそに
次回はソウシュウヘン(じゃないといいな)!!!

NEXT

DESTINY TOP