BACK

29話

※今週の1枚※

最近の4コマ締めアスランが多いな・・

※今週の感想※

総集編だと思って超早送りして見たから1回目は
タリア艦長の見返り笑顔しか覚えてない(笑)

2回目視聴。

 

アラ。

意外と新規カット多い。

キララク運命の相手だったよん、もーわかってるがな
的な内容だと思ってた・・けど実際見たら

アスラクだったんだけどキラに
とられちゃったんだよーん
 

・・という内容でした・・

うわひっでー話だなえぇおい(笑)。
すいません、ところどころに入るタリアカット
どうすればいいですか議長。
全てに絶望しちゃった議長が救いがないのか?ともっとも
相談しちゃまずそうな仮面に相談したらでもそれでも
あがく、望むそれが人間ってーものサ☆みたいな事
言われてんじゃー出来る事をやろうってんで自分は
あわなくて決められた相手を選んだタリアとは違い
決められた相手ではなく自分の望んだ運命の相手を
見つけたラクスをうらやましいでもなぜそれが出来たのか
考えつつもやっぱりどっちにしろふられちゃったアスランに
同情してフェイスの証をあげた

そういう事ですか?(80%違う)

議長はアスランとカガリの仲を知らなかったのかなー
ってんなの関係ないのか?

最後倒れたチェスがキングだった事にやや深読みを
しつつーでもきっと関係ないんだろうなと思いつつ
次回! ルナマリアのケガすぐ治りそうだな;
どうなるシン!どうなる主人公!!

NEXT