BACK

3話

※今週の1枚※

気分はFIND THE WAY。

うおお・・!戦ってばっかり・・!

思わずファーストを思い出してしまったわ。実はこっそり
言ってしまうとファーストかなり前に一気に見た時、戦闘シーン
ばっかりで
途中疲れた・・・

いやいや。それが、メカのかっこ良さとかがガンダムの売り
なんだろうけど!!!

レイと仮面通じあっちゃって作戦もへったくりもありゃ
せんな。この2人いる限りザフトと地球軍にプライベートは
ない。そして「レイ!」しか言ってない気がする我らが主人公。

でも好きだよ、なんか好感持てるよ新主人公。
ちなみに仕事場でお客様の名前に「真 飛鳥」って人を
見て一人小躍りしていたのは秘密さハハハ。

そしておいしいアーサー副艦長。なんでこの人が副なん
だろうか〜とか、めちゃ怖がってるステラになんでパイロット
やらせてんだ〜とか。そんな事は悠久の彼方に
飛び去っちゃうね〜なくらい今週のHIT POINT。

←シン×カガリ。

いやどーしてそう見えるんだよ。いや見えてないよ。てか
アスランとルナの会話があると期待していただけに
今回なかったからガックリきてたのさ。フフ正直者。
んだもんだから、ちょっと代わりに萌えてみた。

でもシンがオーブを憎んで?いたとは意外・・
でも何もしないで、あの結末を引き起こしてしまったって思い
こんでるんだったらそうなのかもな・・。
これからカガリは苦労しそうだ。

メカアニメっぽいな(今までなんだと思ってたんだよ私)
今週の種デス。出撃シーンは毎回出るのかな。
けっこ長いんだよな。
でも昔見てた某アニメでいざ戦う!って飛び出してから
ロボットが出てきて合体して主人公が飛び乗って
戦闘服にチェンジして、それが3人くらい続いて

15分が過ぎていた時の事を考えると
まだまだ短いのかもしれない・・。CM入るってな。
技繰り出すのに何分かかってんだよ、その間にやられてる
っちゅーねんな感じでした。

次回。ドキ☆うっかりばかりのアスカガ紀行
ついに完結・・!?(早)

 

NEXT