BACK

30話

※今週の1枚※

前地球軍のオフル。

※今週の感想※

ギャッハー☆

ほんとならシンステで行くべきでしょう!
今週の1枚!!

でも君ら制服ーー!!制服どこで用意したのーー!!
・・とちょっとマカ不思議に思ったのでつい。
アークエンジェル次回発進を考えて皆で制服大量に
作ってたんでしょーか? つかサイー!!!
ああもう今回アマギさんの後ろにいた人サイ期待しちゃったよ!
サイー帰ってきてー!!
SEEDといったら私はフレイなのよ!
サイなのよ!!(笑)
どうやらサイ役の白鳥さんは別キャラでSEEDに再主演の
ようですが・・別キャラいいから!←これではまったら大笑いだよ
サイで!!!

恒例シャワーシーン

友達の「カガリでしょ?」を必死になって否定しましたが
私も最初カガリかと思いましたよ。百歩譲ってレイかと。
艦長か〜〜!そうか・・スルーしてたよ。

そして・・おぉ・・ルナが「アスラン」言った!!
これでアスランに「ルナ」とか返事して欲しかったですね!
つか何気にアスランって女性に対して「君」とかで
名前で呼ばないよね。
部屋でどーんと落ち込んでるアスラン。そんなアスランを
いい意味で同等の立場としてー仲間として心配してそうな
ルナマリアとは逆に「あんま強くないよねあの人」
「昔は強かったってヤツ?」

・・いや昔もどうだ・・って

アスラーン!!言われちゃってるよ!
あの懐いてた可愛いシンはどこへ・・っ!!;
ヒィ〜〜。
ステラを救えない自分に対するやるせなさも加わって弱い
アスランを見てるのがまたイヤなんだろうね。


「死なせたくないから帰すんだ!」
うえーんシンがかっこいいよ・・!くそーでもなんかやな展開だ・・っ
走りさってくシンが、ふられちゃったゼでもこれが青春だー!
に見えてまたまたシンたんに大はまり。うぅ・・可愛い(ぐっ)
もうダメ。重症;

NEXT