BACK

31話

※今週の1枚※

実話。

文字読みにくいけど憤(いきどお)る↑

※今週の感想※


なんか最近の4コマ、コミスタでペン入れ&セリフ入れしてる
せいか文字小さいなー; 
ってそれはさておき。

ぎゃはアぁ・・・!!

種デスから主にレイ目当てではまった友達が速攻メール
してきたYO!いや〜前作を知らなくて見た人が各キャラとか
恋愛感をどう思ってるのかじっくりまったり聞きたいトコですが
しかも前作全て見せたい気分ですが友よ。
なかなか休みあわないなウチら(涙)!!

とうとーうキレ始めたよ艦長。
元カレは何考えてんだかわかんないし自分の監視とばかり
に置いてる元カノラブ☆なヤツはいるし頼みのエースは
敵助けて勝手に行動しちゃうし・・大変だなぁ;艦長。

かたやもう一方の艦長とエースは前作最初ではギクシャク
して反発してたのにも関わらず、今はいい感じv
良かったよーなんかほのぼのしてて。
いい相談相手であり大事に思ってる仲間なんだなって感じがね。

しかも姉弟みたいなのにキラがマリューさんと同じ背丈ってトコにも
また萌えた!ぐっじょぶキラ!成長してるんだね心も体も!
キラ遠い世界にいっちゃてた(神の領域)のかと思ったけど
静かに悩んでたんだね・・ちょっとキラの人間っぽいトコが見えて
嬉しい回でした。前作3クール目から妙に悟った感じで変わっちゃって
どこか感情移入出来なくて寂しかったんだけど、なんか良かった・・

そして、かたや
今作3クール目で
ダークネスファイアーに
目覚めたシン・アスカ様。

やばい。やばすぎる!!

主人公の座がやばい(笑)!!

いや!大活躍中なんだけど!!段々出番増えてるんだけど!!
ダークに目覚めちゃったよ〜〜シンたん。
こんな主人公なかなかいないよね、あはっあはははは・・!

懐いてる人とそうでない人への態度がめっさ違うシン様(あぁ様付けになってく)
うっわ棒読みも甚だしい。
怖いよーシンめちゃやなヤツーステキー(どっちだ)
これがへし折れちゃった時が怖いよ。
次回「ステラ」

あーもーーこのタイトルから
してコワイんじゃ〜〜!

ステラ忘れちゃったよね。今回記憶操作がめちゃ怖く感じました。
スティング、あのいいお兄ちゃんっぷりはどこへ!?
軽く忘れたままだったスティング・・しかもアウルの事も消されちゃってる
みたい・・ぐす。 その人の思い出とか過ごした時間がなかった事にされちゃう
って怖いよ〜〜思い出して欲しい〜〜スティングー!ついでにムゥ(違)ー!

NEXT

DESTINY TOP