BACK

32話

※今週の1枚※

キラなら見えていたと思われる・・
あーーしかしいいトコだったのにねシン・・

そしてステラ・・並びに桑島さん
お疲れさまでした・・・・。・・・・涙。
ふ・・復活の呪文とかってナシですか。
ありえねー。ヒロインがこんな早くに・・
アリエネー。
どうすんのさーシン、ヒロインまでいなく
なっちゃってますます主人公の座が・・
ガハァ!!

※今週の感想※

うあ。

録画失敗した。DVDが汚れていて書き込み出来なかったらしい
またかよ。
いやな、中国ドラマの録画何回もそれで失敗してるんよ
(んでもうまとめて後でレンタルしようと決心した)
種デスは平気だったんだけどな〜初めてだな録画失敗。
だが、こんな時の為のフレッツスクエア。
しかしこんな時のフレッススクエア。
予想どうりというか、やはりというかアクセスが集中していて繋がらん。
1Mbps(画像の大きさ)× 500Kbps ×、300Kbps ×

うぬ〜〜。
しかしどうしても早く見たい。そこで
56Kbps(最小ミニ)で視聴。

見えん。全くもって見えん。

今週はしょっぱなからステラ大暴れ。あぁ

主人公のキラが来たよ(違)

あ、止まっちゃった←画像が。

<再開>

あ・・なんかSEEDニュースとか始まっちゃった・・

カガリ達、出てもムダにやられるだけと思いきやスティングを倒す。
・・・え? あ・・あまりにあっけな・・。
なんか今回の3人組も報われなさすぎ・・。

タリア艦長の皮肉たっぷりの「さすが正義の大天使ね」にさすが
艦長、と涙する。
そして図らずもキラと共闘するシン。しかしシン強いなー。
あれに乗ってるのはステラって・・アニキうそつきィ〜〜〜!!
しかしアニキ凄いです。ありえません。やはり不可能を可能にしちゃう
男です。 あの墜落でどうして無事なの。

そしてキラ様(公式)。あぁあ・・も・・もちょっと待ってやれば。
そ・・そんなシンの目の前で・・

シン、なんつーーかもう・・ボロボロすぎる・・・

ちなみに最初見た時はそうでもなかったけど、翌朝500Kbpsで
見直したら泣けました。いろんな意味で不憫な主人公だよこのコ・・!

そして最近ワタクシ
レイが黒く見えてきました(・_・;) 
スイマセンレイ好きの皆さん! でもカレが実はばりばりクルーゼの意思を
引き継いでてキラをカタキとしてるのなら・・!? ち・・違うと思うよ!!
うん。もちろん。 だだだだって、そうなったら、
レイにまで裏切られちゃったらシンどうなっちゃうのよー!?

NEXT

DESTINY TOP