BACK

33話

※今週の1枚※

6年後ぐらいで。

シンは白服ぐらいになってるか?
注;ウソです。信じないで下さい

※今週の感想※

・・なんか呪われてんじゃないですか?byシンたま調

またDVD失敗した。

つか他のは録画出来て、どうしてSEEDだけ失敗するんじゃ〜!!
他のも撮れんかったらそりゃーデスクが汚れてんじゃろーなー
って思うし一応録画する前に拭いたりしたのだが(それが
アカンかったのか?) まぁいい・・

私にはフレッツがある。

最近大活躍だなーおい

 

そんな訳で33話。
やべ。もう切ない、シン切ない。 ちょっとごめん。なんかもう何
この続編、新キャラ可愛そくね?

あーもう戻れないってワケですか?一度戦いに身を置いたら
元の生活に戻るのは難しいってわけですか?
ステラも救えなかった・・そして更に復讐心に火がついちゃう
シン・・。大事な人を目の前で亡くしちゃう面でキラとシンは
似てると思いましたがOP前のシンの表情見てやはり思いました。

やはりフレイと似ている・・!

フレイは女性としての武器を最大に使って、シンは自分の力を使って。
2人ともホントはいい子だっただけに今までの世界が
壊れたのが信じられなくて、ともかくその壊したモノを壊す
って結論になってしまったんだよね?それがもたらす結果なんて
その時は考えられないんだよね?あぁ・・
シン最後無事かなぁ。

やだよ。これで最後「今までオレ・・何も見えてなかったから・・」
ってアスランの前に・・いやカガリか?現れたりしたら。
「シン・・っ、オレは君に何も・・(ほんとにな)」
ギャー!!考えんのやめとこう!!

アスランもぼろぼろね・・メイリンがいちいち出てくるのが
気になるなー。そしてルナマリア。あ、「ブタマリア」って
聞こえちゃったよアスラン。いいねーアスルナってやっぱ
いいじゃん?可愛い後輩じゃないですか。

TVちゅーけー。
議長はあれか?わざとロゴスに介入してスパイしてたんかな?
でなきゃこんなにちゃんとした情報仕入れてないよね。
うわーシン笑顔だー。ええんかーそんなに議長ええんかー
あーでも議長の言ってる事も正しいんだよなー・・えぇんかー
あー
難しい話だなハハー。

NEXT

DESTINY TOP