BACK

35話

※今週の1枚※

メイリーン!ギャー可愛いー

※今週の感想※

・・アスラン

 

カガリの心配は?

 

レイやっぱり企み系だったよーうわーあーこれ
レイ ラスボス?

って可能性も出てきたよー あーシンがまたそんなレイに
懐いちゃってこれもー最後また壊れるよ。
あーもー面白くなってきたなーえぇおいイザーク(笑)。

しかしレイ、シンに代わりに撃たせたわねー。あーもー
だけどキラ無事だなー。1話もあかさず無事登場だよ。

大儀が示された事で、つまりはラクな気分で戦える事になった・・
つまり戦闘になるワケよ。

ダメじゃん。

利用されてるよ、されてるよシンたーーーん!
レイと議長に上手くのせられてるよ・・!

新機体登場ー! はっやべぇ 話にのめり込み過ぎて感想
浮かばねぇ。おっといけねぇ。うーんうーんどうしよっかなー
今回4コマなし? あ、次回予告・・

メイリーン!!!

脱いでる脱いでるよ!!これファン増えるよ!

・・ごめんなさい。私、次週のメイリンから目が離せなくなりそうです。
あとアスラン(の動揺)。

・・まぁなんだあれだ。ちょっとおさらいしておこう。

 

アスランとカガリって恋人同士だよね?

NEXT

DESTINY TOP