BACK

36話

※今週の1枚※

そして忘れられた・・うぐもぐ。

※今週の感想※

主人公は誰か?(見かけが)

いや〜〜〜〜〜前作とはうって変わって

大活躍だね☆アスラン。

でもどんなにエロいシーンでも清純さと爽やかさと苦労と面白さ
を忘れさせないヒーローだね☆ ダイスキさっ。

あはは〜なんかもう何書いていいんだかわかんなく
なってきたヨー。いや面白くなってきたよ。だからこそ
話のめりこんじゃってカップリングとかそういうのうんぬんじゃ
なくなってきたって感じ。
それにしても今見て思ったけどシンとルナって結構蚊帳の外
だね。2人とも真っ直ぐなだけに周りの裏事情が見えてこない
っていうか気づいてても介入出来ないっていうか。
そんな2人がOPみたいに離脱しちゃったりするのかしら?
つかして欲しいな。目指せ新たな第4勢力!!!
シンはどーー考えてもAAに行く事はないだろうし。
っていうかメイリン一緒に行っちゃったわね。私手伝いはする
けど本気で一緒に行くとは思わなかったよ。
アスラン、今週2人も女性に手かざしちゃったよ。
1人はふられちゃったけど、メイリンはGO!だったね。
良かったね(なにが)。

ミーアはありきたりな言い方だけど可愛そうだったな〜
「ラクス」としての栄光を知ってしまったばっかりに
ミーアに戻れなくなってしまった。
この子もこの後悩むんだろうな〜前みたいに楽しく歌えなく
なるかもね。ってか危ないよマジで。議長容赦ないよ。
レイも。レイほんと怖いんだけど。何?議長以外彼ホントに
見えてないんだね。やっだー ちょっと好み。いやウソ。
でも前みたいに妙に怪しいのに怪しくないんだぞ〜
正しい事言ってるんだぞ〜な議長と無口ででもいいやつ
なんだろう、なレイよりも遠慮なくなって本性見えてきた
今の方が共感持てるかもな。
いや結局議長の言ってる事も正しいし。確かにAA、議長と
手組んでりゃ良かったのに。ラクスもプラントにいて議長と
一緒にプラントの再建はかってれば良かったのに。
誰が悪いとかどうすりゃ良かったとかそう簡単に定まらないし
また決まってないって事?

つかシンが可愛そうだな。強い力を求めてるシンは
強い意志を示されると従っちゃうんだろうね。
ある意味立ち直り早くて一生懸命で主人公っぽいのに、
落ちる時はとことん落ちちゃう良くも悪くも大変な主人公だな。
最後はほんと1話の「ラッキースケベ☆」って言われて
「待てよヨウラン〜」とか言ってた頃のシンに戻って欲しいな。

あ、そういえばキラとアスランの会合写真
なんであんなにうつりがいいの?

NEXT

DESTINY TOP