BACK

37話

※今週の1枚※

三つ巴。いや今週はなんかずっとバトろってたから。

※今週の感想※

きゃーん怖ーい 議長こわーい byミーア
とばかりに怯えるミーアに萌え。
いや実際はもっと影で落ち込んでる感じでしたが。

そしてシン並びにミネルバの皆さん。
いかにも演技っぽいレイと議長の通信に

なっにィ!?オレらのアイドル・
メイリン嬢とアスランが
いつの間に恋仲に・・!?

「アスラン・・あいつ・・!
いつの間に(メイリンを)・・!」byシン

あーもーほっんといいように使われてますねシンってば。
せっかくアスランが勧誘してくれたのに、いい所でレイが。
悩むシン。悩むシン。悩む・・

種割れたーッ!!

だからよーこの爆発でさー

・・・なんで無事なんだよ・・

 

「議長のいいようにはさせませんわ(直訳)」

ちびっとラクスかっこいいかも・・!と思ったラストで次へ!

あれ?今回感想短い。
・・まぁそれだけのめりこんで見てたって事で。

NEXT

DESTINY TOP