BACK

38話

ともかくフレイが描きたいらしい

※今週の感想※

しょっぱなからエンディングの感想行きます!!

 

やはりSEE-SAWは素晴らしい・・
凄くいい曲でした。絵も素敵でした。でも最後またキララクで締めか
ふぅキラフレ好きだった者としては毎回これはつらいわぃ
と思ってラクスの生足に見ほれていたら、ラクスの伸ばした手の先
にはそういやまだ出てきてなかったアスランとキラの
仲良しカットで(凄く後にカガリが)つまり何かってーと

キラアスで締めだった。

うん。友情っていいよね←うわ薄ら寒い。

ナ ニ ソ レ。

あーはっはーいいねもう!アスラン何やってんだよ!前半は
シンとペアで今度はキラですか!!やっと元サヤに戻ったんですね
良かったですね!!
いやなんかもういいや。SEEDはこの2人の話なんだよ。
アスランとキラの友情の話なんだよ(ね?)。
しかしこんなにもヒロインの扱いが微妙なガンダムも・・
珍しくないね。こんな感じだね。
しかしこの2人この3クール分取り戻すぐらい今後の展開
ラブラブになりそうですね。あーもー泣くなよーアスラン(本編)。
初めてお揃いの服着れて良かったな。

 

そして怒涛のオープニング。

ケミストリーの曲とSEEDの絵がズバリ合ってない・・

いい曲だったんだけど、なんか宇宙っぽいんだけど
やはり今までのSEEDのOPってテンポの速い曲ばっかだったせいか
微妙に合わない・・ ああ・・もったいない・か・・も。

そして初めて見た時は呆然として絵ほとんど見てなかったんですが
2度目見たらなんかシンステがシンルナになってるし、カガリはドレス
着てるし(あーやっぱ美人さんだわー)でもアスカガカットはないし
議長とタリアカットはあるし最後良かったねシン走ってると思ったら
真ん中にキラがきてたりとか
でやっぱり呆然としました(笑)。シンルナはまさかなー
途中でかんっぺきカップリングが変わるとはな。
最初始まる前はルナとステラの間で揺れ動くのかなーあーでも
ビジュアル的にはルナ好きだからシンルナになって欲しいなーでも
私の好きカプはくっつかないしなーとか思ってたら意外な形で
しかも4クール目で始まっちゃったよ・・うーんまぁその編の語りは↓で。

 

※今週の1枚※

ロンリーチャーップリーン♪

ごめん・・レイは1コマ目みたいな事は
考えてないと思う・・たぶん。目的に一途
なんだよ議長にね。

※今週の感想 続き※

スティング生きてるーー!!!(だからあの爆発で・・)

ルナは好きだった分憎さ100倍ってやつで、アスランに対する
想いが憎しみになっちゃったようで。いやロゴスに対する憎しみ?
今までの展開上、ルナはAAサイドよりになってアスランと
行動を共にすると思いましたが。これは意外・・
っていうか、あの時メイリンじゃなくてルナの部屋に飛び込んで
たらアスルナどうなってたんだろう。
でもルナは助けただろうか? 伊達に
じゃないからな。
アスランを止めて説得しようとしてる間に、議長に捕まって
終わりだったかな。

なんとなくだけど、ルナは一緒に行かなかった気がする。
いいコだしアスランに対して意見言ったり慰めたりするけど
そこらへんー、自分の立場とかは簡単に変えなさそう。
自分の所属する道徳の為には自分の意思を押し殺しちゃうって
いうか。その点メイリンは臨機応変に対応しそう。

でだ。

シンとルナですか・・!

あーもーキズの舐めあいー。つか今まで全く見せなかったよね
ありですか?ありなんですか!?
いやありだよなガンダムだから(笑)!!

でもずっと一緒にいた仲間だったし。んで仲良かったし。
それがふとしたキッカケで互いを意識する存在に変わっちゃう
のは
よくある事で・・!(あ、レイちょっと可愛そう)

意外すぎてイマイチ乗り切れないと思っていたら
キスの後のシンの「・・ごめん」にちょっと・・

いやかなりやられたの。

わかってるんか!わかってるのかただ慰めあってる関係だって!
いやもうあちゃさんそんなカプに弱いの・・ あーでもこの2人は
いいペアになりそうですが。あ、でもその後戦闘で助けよう
としたシンに「ちっ余計な事しないでよ!」な表情で見てたルナは
いつもどうりのルナっぽかったですが。

そしてアスランの目覚めー

キラかよ!!

カガリじゃねぇのか全くよー!いや一応いたけどなんかもー
キラの方が恋人になってたよ。あ、でも髪そっとなでるしぐさは
萌えどっきゅんだったがな。しかしこいつらスーパーサイヤ人だな。
ほとんど不死身・・。

NEXT

DESTINY TOP