BACK

39話

※今週の1枚※

あぁ・・キララク・アスカガ好きだったら
人生楽しかっただろうなぁ・・(そこまで)

でもキスぐらいしそうかと思って
対 何度目かのキララクショック体制
とってたんだけど・・
こちらがえ?そんだけ?と思うぐらい
爽やかな再会で・・いやまー
事態はそれどころじゃないんだけどね。

※今週の感想※

アスランじたばた&キラ後押し。決めた途端5分で宇宙に行ってきますキラ様。
ありえねー

ルージュで宇宙に行っちゃったヨーー。

「ディス〇〇〇ー」 の打ち上げ失敗がウソのようなコズミック・イラー 。
↑あ、でもその後成功しましたね。おめでとうございます!ビバ宇宙時代!

しかしこの回、ディスティニー13話ぐらいから見てSEEDにはまった友達に
前作の総集編「虚空の戦場」「遥かなる暁」「激動の宇宙」と耐久6時間SEED
見して、翌朝ディスティニー3話〜12話ぐらいまで見てそのまま39話だったん
だけど(疲れました)もう虎さんとラクスのピンチにやっぱりキラ来ると思ったよ〜〜
なノリで見てました。前作の舞い降りる剣だね。今回は地球→宇宙という構図でしたが。
しかしあれだね。まとめて見るとSEEDって結構いい作品だよね。うわ何今更。
総集編あっからさまにキララクPUSHでフレイとサイの出番がないのは
どうかと思ったけど。まぁそれもしゃーないしね。

ちなみに友達いわく総集編だけ見ると(あと総集編にないキラの「やめてよね?サイが
僕にかなうわけないだろ?シーンを私がかなり押したせいか)キラが結構キチクで
アスランは超ヘタレで好きキャラはイザークという結論に達しました。
ちなみに前作のビデオ貸してじっくり見た後ではキラ思ったよりはキチクではなかった
そうですが。でもやっぱりアスランは思った以上にヘタレだったそうです。
あとディスティニーでこいつまた同じ事やってるよ・・! だそうです。うん。
やっぱそうだよね。

あーしかし、ラクス好きです。かなり。キラ←ラクスって構図は弱いんだよな。
ラクスいない事でー、武器がない事で不安なキラにきゅんvキラきゅん。
キラとラクスって同じ考えを持つ同士でありお互いに必要な存在。
キラフレ好きとしては、やっぱりフレイが生きていたらフレイとキラは
愛し合ってたと思うんですよねー。キラ、ラクスに対して本当に守りたい存在で
あるけれど、恋人とかそういった感じではないような気がするの。ラクスはキラの事
もちろん好きな人、ではあると思うんだけど。キラが一歩引いてるっていうかー・・
そう。前作最初の頃の積極性がない!いっその事キラとラクスが言い合いでもしたら
萌えるんだろうけどな。なんかいつでもラクスの意見に優しく従っちゃうっていうかー
まぁ弁明すると、恋人とかそういった次元以上の存在である意味ほんと大事にされ
てるんだろうけどね。でもまぁなんかもーいっその事ラブラブするがいいね(本編で)。

だってこのままいくとなんかキラ胸元からフレイの口紅とか出しそうなんだもの。
最後戦いが終わった後・・実は持ってたフレイの口紅(前作中盤参照)
さんざOP、EDで見せてて結局フレイかよ!!なノリ。・・いや大歓迎です!
でも本当にそんな事になったら万歳三唱しながら冷や汗流してる自分がいるかもしれない。
フレイの墓の前でサイとキラが話すとかさー・・そんなさりげないシーンだけでいいんだ・・
キラフレ好きとしてはさ。なんか接点があればさ。

しかしキラにガンダム渡すラクス・・あぁもうサイバーフォーミュラSIN思い出しちゃうよ。
これの最後の巻で、どんどんタイム上げてって強くなってくハヤト(主人公)を応援してる
んだけど最強タイムが出た途端皆はおぉー!なノリなのに1人「くっ・・」って目を背ける
アスカ(ヒロイン)って構図がまた切ないんだよ。可愛そうなんだよ。
好きな人にはやっぱ無事でいて欲しいんだよ。強い力がなきゃその人も自分も危険に
なるとしてもさ。強い力を持つたび、また強い敵が現れてって繰り返しリバースなんだよ。

しかしキラ強いね・・。でもごめん、フリーダムとルージュの違いがわからない(笑)。
うわー新機体の新しい武器、(フレイがやられた・・)クルーゼの武器に似てるわ。
うぅ・・トラウマが・・。
そしてTMレボの曲がまた素敵・・。まぁまるでキラ主人公みたい。まぁ前作キャラそれなり
に活躍するだろう、続編なんだもの。 そして今作主人公のシン。
大丈夫、これから新機体乗り換えでキラ以上の活躍が・・

と思ったけどシン、もう新機体もらってたんだっけ

そういやもう新機体で出撃とかもしてましたっけ?あれ(笑)?
うっわーーー超盛り上がらない乗り換えだったなーはっははは!!ガンバレーシン!

そういえばアスカガ・・ナチュラルに再会しましたね。
「・・それはオレの方だろう」 あーもー情けないアスラン可愛いよ。
しかし2人ともいっぱいいっぱい成長キャラだなー。あとアスランも動いてたがりーなのね
もういっその事プラント代表になっちまえよー。プラント代表とオーブ代表でラブもまた
いいだろうよー。
シンの笑顔シーンの回想オンパレードでスターウォーズ3を見てきた私としては
ぜひ最後は、オビワンアスラーンが議長の手からシンアナキンを取り戻して欲しいと願う
ばかりです。いや議長のやろうとしてる事・・今不鮮明だけど言ってる事とかは間違って
ないと思うのよね。だから議長から、というよりこの戦場・戦いばかりの世界から
シンを救いだしてやって欲しい。そう・・そして

来週はシンカガ・・!

予告で萌え。カガリとシンが会話する(らしいと思う)だけで萌え。結局自分今作は
シンカガ好きなのかと再確認出来て燃え。 来週・・っていうかあさって楽しみ!

NEXT

DESTINY TOP