BACK

4&5話

※今週の1枚※

フツーに置いてあるかと思ったよ

ハァーイ♪

フレイのいないSEEDって私ダメみたい

な、あちゃで〜すぅ。

・・おっと失礼。あーうーえーいやまぁフレイも10話以降で
好きキャラになったしな。でもナニ!?この物足りなさは(笑)!
ああ・・前回のフレイの存在がこんなに大きいなんて・・っ!
とりあえずこれからどうなんのかちびっと気になるのは
主人公とジブリールとなんか小さい火花散ってるアスルナと
艦長と議長の関係かな。ってギャー!!(6時台!!)
つかもうそういう事なんだろう。いやなんというか
びびったよ!!
しょっぱなから度肝抜かれてその後の祝・イザディア登場
がすっごいナチュラルに溶け込んでしまってまぁさりげなく
←のような妄想も浮かんだワケだけど(ミリィーいつ登場?)
あーやっぱディアッカかっこええなー。緑もそつなく着こなし
てるなー。ミリーと早く絡まないかなー(本音)
ジブリールはほんと1話で私の心をわしづかみ。なんだよ
なんだよあのボール投げわよ←ここで落ちたらしい。
絶対苦手キャラになると思ったのになービジュアル的に。
くっ・・やっぱり苦悩キャラに弱いみたい私。


アスラン回想中・・そうだね、つらかったよね。
いろんな犠牲を思い出し・・って
なぜフレイも!?

いや嬉しいけど面識あったっけ??というかここで
フレイが出てくると後々キラの回想で出なくなるかもしれん
のよー!!いやーもう変なとこ心配する私がイヤー!

カガリはあいかわらず短気だなぁアハハハ。
シンって、フレイの男版を想像してたんだけど真っ直ぐな奴だし
どっちかってーとカガリ?似た者同士衝突しちゃうんかなー。
あの言った後「言い過ぎたかな・・(しょぼん)」って後悔
しちゃうとことかもね。なんかムリしてつっぱねてるって感じ。
何気に「〇〇〇なん
だーッ!」って言い方好きだったり。

 

次回

ファフナーより溝口さんが友情主演(違)。

もう出るのか!?おいおいはえーな。の真打登場予感。
ああ・・またシンの出番が少なくなる・・・(TT)

 

NEXT