BACK

40話

※今週の1枚※

描いた後思ったけどムリじゃない・・
アスラン(スーパーサイ〇人)なら
ムリじゃない・・

そしてなんだか楽しい医務室トリオ。
よく考えると元ザフト軍人(元プラント議長の
息子)と元地球軍少佐(大佐だった事もアリ)
とミネルバ通信士(しかも現インパルスGM
パイロットの妹)って凄い組み合わせだよな・・

※今週の気持ち※

ウズミさん余計なモノ・・ 何アレ。

優しーなーレイ(味方には)。
そして安売りだな、フェイス。
都合よくオーブ戦突入。イライラしてるシンたーん。
「あんな国、滅ぼしてやる!」by11話 にて言ったセリフが
本当になってしまうなんて・・。

複雑ッ

ってとこでしょうか。やっぱ故郷ってのは大きいよ。
私イギリス好きでイギリスで暮らしたーいv イギリスで生まれて
育ってたら一生イギリスにいただろうなって思うけど
やっぱり今は住むなら日本だもん。例え花粉症に悩まされよーとも
朝のラッシュで疲れようとも四季があって暑かったり寒かったり
しよーとも。アニメ大国だし やっぱ好きです日本。
ってなんの話だ。シンもやっぱり好きなんだよ日本・・じゃなくて
オーブ。その理念がうらやましくて憎らしくて。

っていうかオーブの人達いいね。楽しそうだなオーブ国民。
平和といいつつなんだかんだいって戦闘に相当巻き込まれて
るけど、あのカガリの帰還見ました奥様?
皆様いきいきとしてらっしゃる・・!
まぁその前のユウナが相当やっちゃったってのもあるけど
ってかユウナも可愛そうだなーもっと政治的にはしっかりしてて
でもピンチに陥ってカガリが助けに行くってのが良かっ・・た・・
あんなあっさり国家反逆罪ってアータ。(でもあの時のカガリ姫の
対応にきゅんv)←アンタも相当ノリやすい。

カガリ「策略」スキル覚えましたね。
なんつーか前作では1に攻撃2に攻撃3、4がなくて5で攻撃!
だったカガリが2前半で守り・抑えのみになりそして今
両方覚えたって感じがしました・・(そしてどうなるアスカガ。
うわマジで遠距離?)

そしてシンカガ、カウントダウンッ・・!
今回は会話なかったけど、それでも・・もうっ・・
キタ。
涙流してガッツポーズ。待ってたの。待ってたの・・この再会の時を!
思い切りバトル始まる3秒前だけど・・いいの!
来週の総集編?がこれ程はがゆく思った事はない!!
早く来て来て、さ来週(でもきっとアっという間だぜ何しろ忙しい
もんでよHA!)・・!

NEXT

DESTINY TOP