BACK

42話

※今週の1枚※

誰に。
やだよこんな受アスラン。あ、でも私視点ではキラ攻だからな
つー事はアスラン受って事に・・うにゃうにゅ。

※今週の感想※

ミーアの回想の後に「くっ・・」ってアータ
ラクスの顔見ると思い出しちゃいますか。
そんなにミーアたん好きでしたか(違)。 私もダイスキでした。

OP前
まるで先週総集編じゃなかったらやっていたような1話まるまる
短縮シーンのようなゴウジャスなダイジェスト。
整備班が悲鳴をあげそうな、スカイグラスパー簡単にあげちゃった事件。
ブリッジに戻ってきたマリューさんの目の前で展開される
アスランとフレイ(あ、ヤベ。違う)のらぶらぶ事件。

42話
「フリーダムとジャスティスが仲良く手を取って大気圏突破してきた」
シンカガちっともなかったヨ。
結局戦ってますね彼ら・・。会話の解決する気ねぇだろこれ。
思う存分戦うといいさ〜、拳でレックレスファイアー(意味不明)するといいね〜。
あ、あとあの3人組
敵でしょ?あれ。

あ、違うの。そう・・。
「ラクス様のために・・!」って ラクス何やってたの・・
キラの面倒見てる傍ら、夜は味方集めしてましたか。そこが毎度ながら
わからんからポカーンなんじゃ・・・はふ。まぁその正体はラクスファン倶楽部の
会長・副会長・書記だったら納得ですが(そうか?)
とりあえずはやられフラグが高そうなんで・・頑張って下さい・・

あーでも今週シンとカガリの会話あると踏んでたからドキドキだったん
だけどなー。あれお互いの存在すら気づいてないでしょ。
まぁいいんだけどねー・・うん・・
アスカガに比べればな。
大丈夫かーこれ。ホント最後は別れ別れになるんじゃないかー?
まぁいいけど。

(うわ仮にも種デスになってはまったカップリングになんて事をッ!!)

だってアスランとメイリンお似合いなんだもー。メイリンってアスランにとって
初めて振り回されない女性じゃない? 見る分には振り回されるアスランが
まー気の毒で面白くもあったんだけどこうやってサポートしてくれるコも
いいもんですね〜。 いい評議議会議長と秘書になれるよ。
・・って飛躍しすぎだYO−これ。

・・ふぅ。今週はシンカガトークでハイテンションっぷりになると
踏んでただけにスッカリ落ち着いちゃったわー。
面白かったんだけどね。今の今まですっかり忘れてたけどシン互角に
キラと戦ってたし。強くなったなぁシンたん。
でもなんでレイ一度止めたんだろー。
一度冷静になれって事?なんかよくわからん機体取り付けたかったから?
あーでもやられないよキラは。前主人公の壁は厚いよシンたん。
まぁ策士レイ・ザ・バレルがついてるからな。どこまでくいこめるか・・だな。
でもキラにも暑い・・違った熱い友情アスラン・ザラがいるからな。
きっと出てくるよあれ。あんなボロボロでも出てくるよ。
んで皆の周りばたばたしてばたばたしたまま帰ってくるよ。
どうした私、本当にアスランファンか?

ごめんよ・・アスラン。ちょっとシンカガ不足で萌え不足なの。
その分妄想と今週末の大型イベントで補うわ♪

NEXT

DESTINY TOP