BACK

43話

※今週の1枚※

もちつけ。
つかよく見りゃ似とらんよ。
つか何やってんの。配役も違うし。

※今週の感想※


しょっぱなからよくわからん4コマでお送りしております・・
いいの。私は続編のあまりのキラフレスルーっぷりに反抗する
デストロイGだから(泣)
あぁもうキララクにはまっていたらどんなに幸せだったか・・!

好きキャラパッケージや商品に出まくりだよ?
本編も徐々に出番増えてるし。ラクスヒロインだし。・・・・
・・・夏バテか自分!!!

そうか。そうだったのか。どうりで気が滅入ってると思ったよ。
夏好きなんだけど夏苦手なんだよ!
大体夏生まれの人って夏の占いだと絶好調のはずなのにな〜
なんだよこのあっという間の夏の過ぎ去り方は!!
はっ、種感想でナニ愚痴ってんの。

つか今週はムゥ(かホントに)マリュ祭りですね。
いや〜2年ぶりの再会(?)ですね。ラブ(?)ですね。

「整備班!どっかのバカが・・」
あれは35話の出来事ですね。ウワ懐かしい!・・あ、目頭が
熱く←バカ!どうした私!!

そしてキラとシンのガチンコにまたいいタイミングで
ヒロインアスランが。ケンカをやめて〜私の為にーたたかわな・・
生きてたんかァ アンタァ!!!
あの爆発で!!あーもー何も信じられねーよ!!(byシンたま)

 

レイは見事に悪役やっちゃってるしね〜。
え?! ユウナ様?もしかしてやられちゃった!!?

いっやまさかね〜あの大物俳優をこんなぷちっと。あっさりと。

イイ奴は皆先にいくんだよ・・・

どうしよ〜前作よりも展開重くない?

っていうか重い割になんだかさっぱり終わりそうで怖い;
もうこの際ラストはミーアとラクスのデュエットで戦争終結でも
驚かないよ。むしろ自然な流れで(どこが)。

あーもーキララクはなんだかなんだしなー。もうぐだぐだだぁー
自分が。ごめんねキララク好きの人にとってはいい展開だよね。
うん私もうカップリング気にしないv考えないv
考え・・うっ・・
あーでもねー!来週はミーアとラクスの会話楽しみなの!!
つかもう明日じゃねぇか(1週間オクレでお届けしてます今回の感想)
つかおっともう今日じゃねぇか(ただいま0時過ぎました)
何気にスーツCD8に入ると思われるミーアの「Quiet Night C.E.73」
超楽しみです!! ・・っしぁ!少し回復したぞ。つか暑い・・けど
クーラーつけるとだるい・・一部冷えすぎるし・・
ほんとに見事に夏苦手だな自分。

NEXT

DESTINY TOP

 

 

 

 

 

 

 

※おまけ※

ほんとはこんなネタも考えてました

 

 

 

何?こいつら 本当に俺の事心配してんのか?

 

つかホラ。

いちゃいちゃしまくりだヨこいつら。

いくら元とはいえ許婚者だった俺の目の前でかラクス。
そうだろ親友(と思ってるのはもう俺だけかキラ)

 

・・俺めっさ立場ないやん。負けたし。ボロボロやし。


つか久しぶりに見る彼女(カガリ)すら遠く離れて感じるよ・・。
(実際身も心も遠くなったもんだな俺達・・)

 

 

 

これ以上アスランを可哀想にするのもなんなんで
やめた4コマでした(-▽-;)
しかしカガリも独り立ちしちゃったし、映像見つめるアスランも
久しぶりに恋人を見る目っぽくなかったですね;
なんか気の毒な続編だなアスラン。