BACK

45話

※今週の1枚※

最近ザフトっ子描いてなかったから・・

※今週の感想※

この人があのフリーダムの・・って顔メイリン。
キラの無反応が素敵まか不思議(笑)。そして

宇宙きたーー!!!

無意味に最終決戦宇宙に来るのやめようよ。いや
それでこそ・・ダムッ!!!なのか!
最後はやはり重力の影響を受けない(しかも強力武器を撃っても
被害が周りにあまり出ない)宇宙ですか!!!

うわーなんかついに最終決戦に向けて動きだしたーって感じで・・
ちと寂しい。 あーこれで終わっちゃうのかーってあとまだ5話も
ありますがな。私のベストマイアニメ・ナディアだって最終話5話
前はえ?何?この調子で終わるの?謎解けるの?って
思ったらどかーっときてガーっときて最後とんでもないバトルに
なって宇宙にも行って終わりましたがな。
泣きましたがな。感動したがな。ああいう終わり方好きv
マリーが美人さんになっちゃってさーあとサンソンが・・

まぁよしとして。

ともかくまだまだ楽しんできたいです。

 

そして今週。見事にイザディア・・いやSEEDにはめた友達
(うん。チミはノーマルにははまらないと思ったよ(笑))
が喜びそうなイザディア大活躍。いや〜ディアッカ・・
ミリーにふられても頑張っていらっしゃる・・!
いやーかっこいいよディア。そんな君を見たらミリーも
ほれなおす?んじゃないかい。

そしてシンルナ。
周っております。いつもより多く周っております。
FF10を思い出したのは私だけではないはずだ。
いや〜ここのシーンといい、ぐわしっなシーン(ここスキ!!
シン可愛い!!!ルナも「しょうがないわねvうふ」な
お姉さんっぽい対応GOOD!!!!)といい・・もういいですね
爽やかでっ。 身近な友達→頼れる戦友ってポジション。
しかしスーツCD6のシン、ルナ、レイの学生時代を聞いた後
見るとまたいいですね〜(ありがとうJさん!!)
ギャイギャイ言ってるシンルナをふっ・・仕方ないな、な目で
見てたレイが一番被害こうむって気づいたらシンの方が
成績よくなっちゃってるってゆ〜(笑)。
でもこのドラマ聴いて私の中でレイ株がかなり上がりました。
良かったよ〜ほんとに非情な奴でシンとかルナの事、ただ
利用する為だけに親しくなってたような気がしたからさ。
いや議長ラブなのはもうわかってたけど。
この頃の「ルナマリア(語尾あがる)」って言い方が優しくってさ〜
今の「ルナマリア(語尾さがる、淡々と)」と比べるとなんか
お姉さん悲しくなっちゃうよ。
3人皆無事で終わって欲しい〜(TT)

 

※今週の2枚※

今までのツケで。

※今週の感想(続く)※

・・続きます(笑)

今回の感想長いですね〜。いやーラストスパートですよ私の中でも。
しかしシンルナですが(まだそれか)今回のシーンよくよく見ると
前作「フレイの選択」思い出すんですよ・・!

 

フレイ戦闘服抱えてたたずむ。キラはっとして
君にはムリだよ僕が行く・・!(とか言う。オゥうろ覚え!!)
でも・・!byフレイ
君の分も戦うからさbyキラ(照れ)
なら・・

私の想いが貴方を守るわ・・
↑名セリフですねッ!!
要チェックです。テストに出ます(笑)。

対して今回も

でも・・やっぱりムリだよ!やっぱり俺かレイが・・!byシンたま

でもここで違うのが、ルナの場合は自分が行く、信じてよ
ってシンを止めるとこですかね。
どっちの立場でも危険なものは変わりないーと。
・・良かった・・

ここで「カケに勝った・・」とか思わなくって・・っ!

やはりフレイにはフレイの、ルナマリアにはルナマリアの良さ?が
あるって事で。 あーいろんなオナゴがいてSEEDは楽しいわv

 

そして今回いろんな意味でターニングポイント。
カガリがたくましくなったね・・! あぁ一指導者としての
輝きを見ました・・っ(キュン)。
しかしアスラン前日にキラと夢が同じなら話してなかったら
ダメージ大きかっただろ、あれ。ガンバ・・アスラン!!あせっちゃダメ。
(でも君らの場合あせらんと何も進展がないだろうな)

次回予告。
ハイ!キラがかばったのはミーアだと思います!・・2秒後。
・・あ、やっぱりラクスか。服が同じだ。
最後のセリフ「ハロ!!」と来たもんだよー三石さんのセリフも
追い詰められてきましたね(笑)。昔「危ない刑事」で毎回2文字の
タイトル言うんだけど「そろそろネタつきてきたな〜」とか
ユウジかタカが言うの思い出しちゃった。あれか?
最後はトリィか。

NEXT

DESTINY TOP