BACK

46話

※今週の1枚※

はげるよザラー。

※今週の感想※

せっかく落ち着いたってーのに、私ほっぽといてレイと射撃かよー
なぶっちゃけ心境だと思いますルナマリア。
・・うん、健全な恋愛してますね。

雷で怖がってる犬が私の後ろをついてくるのでDVDのある部屋
に行けず(犬いれちゃいけない部屋)マイルーム(犬入れても
いい部屋。どんな基準だ)のパソコンでお世話になってます
フレッツより中継しております、今週のSEED!

 

あぁ・・!シンたんが前作ヤキンを生き抜いた英雄の間で
話題にされている・・!

良かったね、シンたん良かったね。でもなんか

キラに手加減されてたっぽいよ?
あぁチクショウ。前作主人公余裕ぶちかましだよ。

 

ちゃかこーん!アスランザラリン気合充分。
キラに「大丈夫」言われてちと寂しそうだね。あぁ・・俺が守って
やらなきゃダメなんだろ(でも実際キラの方が強いから)的な
ザラリン。独り立ちされて複雑です。
あぁ・・このメンバーの人間関係がやっと見えてきたヨ・・
キラ閣下否定しない優しさ・・まぁ無言のザラーン(普通に呼べよ)
よりはいいのか。「バッ・・(馬鹿と言いたかったのですか?
このわたくしに)」 ・・止め。
はっは今の状態のアスラクコンビも好きだよ。
いや〜ラクスっていえばさ〜ごめん

やられた。てへっ

ラクスがかーーいーーかーーーいーーーvv
すねラクスが可愛ーーー
ごめん全国のキラフレファンの皆さん。いやちょっと今

キララクの後光が差しました(笑)・・!
こんな日常的キララク見たかったの・・。

そして国立競技場・・もといパルテノン神殿後では(もう訳わから)
またトリィ大活躍。なんなのこのロボ。どんな機能付。
飛ぶザラ。走るザラ。
2Mをなんなくジャンプするアスランザラリーン。
人間技からどんどん離れていってますね。帰ってきてアスラン。
(あ、でもその後メールで教えてもらったけど「月面」だから普通なのか?)

マリューさんとのうきうきAA混浴デートを邪魔されちょっと
不機嫌ムゥラフラガ(仮)。あーーー予想してたけどマジっすかー
ミーアたーーーーんん
!!!!!!
でもちょっと希望的予測も持ってるんだけど。ダメかな?ダメなの
かな??; 次回予告のグラビアミーアに萌えつつ続く!!

NEXT

DESTINY TOP