BACK

47話

※今週の1枚※

こんな作戦もあったかも。

※今週の感想※

こんな最後にきて
総集編かよ〜〜〜〜!!!

 

・・・と

思ったのですが、意外と内容は濃くてしかも面白かったです。
つかミーアの語り可愛かったし。でも同時に可哀想でした。
最初はラクスの代わりとして皆を応援してこう!って気持ちだった
のにどこで間違ったのか自分=ラクスに徐々になってしまう
過程とか。アスランへの気持ちとか。
(あっ、真面目そうでかっこよくてステキな人に見えるんですね
良かったですねアスラン。第一印象は最高だねキミ!)
(あっ、でも父を裏切ってラクスの元に行った事になってたんス
ね!!違う。違うよ。カガリですから!!
キラの為ですから!!!!

しかしラクスの涙に同時にうるっときてしまっていたら
 

来ると思ったよキラ・ヤマト。

ああもう予想どうりの行動がなんというか一気に涙が
ひっこんでしまったマジック。
あーでも・・ミーア・・ なぜか前回ラストはかなり高い確率で
生き延びてるという事を確信していたのですが(なぜ)。
・・ダメだったよ・・・。
ラクスと2人でテレビ中継で一緒に語りあって欲しかった
なんて思ったり。あともっとアスランと会話させてあげたかった
とか・・あぁもうアスラン切ない・・切なすぎです・・っ!

そして今週うかつにもドキドキしてしまったシーンその2。
議長の演説。
あの「始まったわね」のマリューさんの言葉と共にかかる
音楽とか、やっと影の敵を倒して平和に・・!って思ってた皆
に問いかけられる作られたー、教えこまされてた敵でなく
真の敵。人間の想い。

これ言われちゃー皆どうしていいかわかんないわよね。
自分の想いを否定されたよーなもんですから。
シンも例外じゃないと思うけどレイが修正しそうだな・・
最後の最後、ラストバトルどうなるのか!!!
残り3話の為にひかれてきた伏線と行動がどう繋がれて
いくのか・・っ!!

最終回までのカウントダウンが聞こえてくる中、
誰の為に鐘は鳴るのか・・!!!
あ、スーツCD8ラクスクライン×ミーアキャンベル
予約しといて良かった♪

NEXT

DESTINY TOP