BACK

49話

※今週の1枚※

あ、メット忘れた・・って
そういう問題じゃないだろォ!!

幸せにおなり・・本編で見たかったな。
「オレ達はザフト軍なんだからな」 って言ってた割に
ミリーが出撃してると知ったらあっさり裏切るだろうな
って速攻キラ達にお味方してたけどな。

※今週の感想※

あぁあああああ・・・・

ついにこの感想も49話ですね。あと1話で終わりですね。
いつかこんな日が来るとはわかっていたけど、いざ終わるとなると
悲しいですね。寂しいですね。
いやもう前作終わった時はまたこうして種でキャーギャー言うとは
思ってなかったから幸せだったとは思うんだけど。

あーーーーさーびーしーいー。

 

んでもって前作では怒涛だった49話。

良かった・・!今回犠牲者ほとんど(ザフト軍アナザーには
ややアスキラによって犠牲になった方がいらっしゃいましたが)
いなかったよ・・!!

ムゥさんも(確定)助かったよ・・!

このシーン賛否両論かもしれませんが思い切りベターでしたが
もう私的にハッピー♪

いいよいいよ幸せならいいよ。マリューさん嬉しそうだったからよいよ。
ミリー達の「えっ 嘘でしょ?」な表情もなんともいえないけど(笑)いいよ!!
良かったね。今度はメカ、ボロボロじゃないしアカツキだったもんね・・!
もういい・・幸せならもういい・・・
だからこの調子でフレイとかニコルとかトールとか・・
ムリですよね。完璧描写の人はさすがに無理ですよね・・・

でも若干の希望をこめて左4コマ。ルナの落とされそうになったヒィイ!
シーンより抜粋。あールナ危なかったぁー。
あれで落とされてたら後半出てきて活躍中の3人組恨んでたよきっと。
レイの「信じてやれ・・」にちょっとホロリ。あーあんた憎まれ役買ってた
だけで本当はシンもルナも守りたいんじゃろーなんて妄想してみたり。

しかしアスランはこれまた晴れ晴れしい笑顔で・・イザークじゃない
けど一発殴りたくなりますな(笑)
んでラクス、問答無用です。こ・・怖いっ!ほんと話し合いねーよAA。
まぁそれにやり返してる議長もここまでくるとただ戦いたいだけ?
に見えなくもないですが。

ぴきゅーーーん。飛んだシン。
「はい・・オレも同じ想いです
ちょっとここのシンかっこ良かった・・鈴村さんの声にトキメキ☆わぁお。
って完璧議長の考えに同意(いやでもプラン自体はよくわかってないだろ)
しちゃいましたね。さぁっ!!ラストバトル!!!

いやーシンたんここにきて携帯聞ーてる場合じゃねーから!
あっでも総決算だもんね。やっぱり聞いときゃなきゃね!!
マユ・・行ってくるゼ!!!

今週はスピーディな展開で好きでした。毎回こんなんだったらね・・
・・・大変だネ!!アスラン何回陣地移動すればいいんだか。
しかしラスト1回・・
今回の最後でバっとアスシン・キラレイに別れましたがやっぱり
議長も言ってるようにあの要塞に乗り込むのかなー
んでアスランとシンは最後の話合い・・と。・・・この2人に
話し合いが出来るのか?いやいやいや。
あぁ・・ムゥさんのシーンでちょっと希望的エンドも見えてきたんで
ドキドキです。最後アムロとシャアのように肉弾戦もありで・・!
んで皆が待ってる・・とか言ってレイが両手広げて待ってたら・・あ、
それは嫌; ルナマリアとかー・・カガリとか(宇宙に出てきてないから)。

時間的には後日談はないだろうなー。でもたった1話。されど1話。
いろいろ出来るよ。
では!!本日(すでに10/1)
種運命最終回まであと数時間

あっその前に会社行ってきまーすv

NEXTいよいよ最終回・・

DESTINY TOP