アフターエピソード

何やってんのこの人達。

失礼な話だヨ。アスカガが苦悩して結局別々に頑張ってこーモードで別れたって雰囲気の後ろでイチャイチャですか(笑)
あー・・もういいや。うん。仲良くね。←なにこのやる気のない文章・・

しかしOPのリボン巻き巻き裸でドッキン はややネタバレ聞いてたので対ショック体制が効いたのですが
それより何より
ラクスが自然とキラの肩によりそってるコトにビックリした。

あーこの2人、ディスティニー後進展ありましたね。そうですね。今までのなんか同志(キラ⇒守りたい妹のような
存在 by自論)から恋人になったって感じでしたね。あー・・・うんいいよ。幸せにね←なにこのやる気のない文しょ・・

 

 

終わりましたね・・

いつ見てもこのシーンのシンたんは可愛そくてもう切ないね。しかも今回追加シーンで停戦信号の花火が
宇宙いっぱいに点滅してそれをただ見上げるシンルナがね・・・

不覚にも少し泣けたよ?

ちっ。こ・・・っこんな追加シーンで(つか本編でやってくれ)泣くなんて、切なくなるなんてそんな・・こんな
畜生いいEDじゃねぇか。

もういいよ。ディスティニーはシンが幸せになってくれれば良かったんだよ。んだから
いきなりキラと和解しちゃってもOKなんだよ。

いや!!そこは、そこはカガリですから!!
確かにキラとは何度かやりあったし因縁の対決だったけど、生身でバトろったのはカガリですから!
ぜひカガリにやって欲しかったぁ〜。2人が話すシーン見たかったよ。
まぁ双子の弟・キラと和解した今、カガリとも自然に和解ってやつでしょうか。

 

※その後の1枚・ディスティニー編※

もうシンが幸せになってくれたからそれでいい・・

遠くの友達より近くの恋人(笑)
いや大丈夫よ。きっと2人のことだから「レイ・・どうしたのかしらね?」「あぁアイツの事だからひょっこり続編で
登場するよ」 なんつってー

続編の噂が。

ディスティニ〜ン☆

マジですか?

やっぱりやっちゃうんですか?つか予想はしてたしやって欲しい叫びまくってたけど
なんか今回のラスト見たら綺麗に終わってるじゃないッスかァコレ!!あ、そうかだから本編が気になる終わり方で・・
つかだってこれ以上どうなんの!?シンはディスティニー通して大暴れして叫んでやっとスッキリしてつかもうふしゅ〜な感じで
あぁこれがオレのディスティニン・・じゃなくって、あぁオレの求めてた世界は平和な世界だったよな、と気づいたわけで。
これからはキラのいい後輩としてコキ使われてくわけで(違)。
ラクスは前作最後で予想してた状況の評議会入りしちゃって(しかもイザァクがバックに!そこはキラの場所では?
キラどうすんの?また海辺の家でひきこもりか!?)カガリもオーブ代表として成長しちゃって
なんかプラントと和解!!って感じのしちゃってるし。アスラン・メイリンは影ながらのバックアップぽくて
さぁこれからまた大変だけど頑張るか〜モードが静かにあふれてて最後シンとキラの握手シーンの右下に

ありがとうございました

の文字が出てきた時は

「どう致しまして」

と言ってしまいそうになった程、なんかあぁこれで終わったんだな・・といった気分になっ・・

もうこれ以上はいいって!アスランはげちゃうって!


きっと続編ではアスランヅラで登場。あ、メイリンの衣装可愛かったvメイリンって感じで。

でもね。

素直モードに戻った笑顔の似合う 可愛いシンたんの活躍・・アスメイのその後・・キララク(は絶対別れる事は
ないんだろう?byカテジナさん調)・・そして

カガリ←シン護衛


この構図が見られる日が来るかもしれない。

続編!!続編希望です!!!わーわー。

敵はどうすんのよ。主人公はどうなんのよ。

 

どうにかなるんだよ。


いやはー楽しみです☆でもまぁあくまで噂だけどね。しかもやるといってもさ来年?
だからそれも噂だからね。なんともね。ただホントにあったらビックリだよ。
ただもしあったら嬉しい反面、サイとかフレイとか・・最初のSEEDキャラがますます遠い存在になってくみたいで
寂しいわ・・・。
・・・・・
・・・続編あったらサイ出番あるかもね。

やっぱ続編希望!!(もうえぇ)

 

そういえば追加でラストシーンになんかどさくさに紛れてアスラン加わってませんでした?
幻? あっそっかーキラがあまりに心配で魂だけ登場したのねアスランってばぁ〜あっはっは。
でもタリヤさんにも見えてたみたい(笑)うわどうしようマジでいた?

・・・という訳で。まぁOPからいろいろドギモ抜かれたアフターでした。
製作者側はOPヴェスティージ使いたかったのかしら・・

でもまぁ良かったよね。シンはルナと一緒に歩いてく。キラとラクスはもういいよラブラブで。
アスメイはメイリンがやっぱりアスランをフォロー・・もといついてきますv って感じで。 ふ・・・ふふ・・・っ

あっはっはー!いろいろ 、なんかほんといろいろあったけど!!
良かったヨ!!

 

BACK