BACK

6話

※今週の1枚※

・・なんか似たような4コマ昔描いたよ

きっとディスティニーから見た人は

アスランとシンの見分けつかないだろう。

・・・いや。1から見てた私も見分けが難し・・

そうか。だからシンの目は赤いんだね。アスランの
緑目とそこは限りなく見分けつくもんね!って・・

似すぎなんじゃ(笑)。
いいよもうアスランは赤ヘルメット足りなかった!!とか
いって緑のヘルメット借りててくれ!!!赤はーいかんー
赤はーー。ただでさえ似てんだからさー。

 

しかしあんだけ犠牲を出しまくった1はなんだった
んだろう・・な展開になってきたよ・・。
どこかに成長キャラはいないのか(T▽T)
アスランはあいかわらずヘタレだし、カガリは突進するし
マルキオさんなんかいるし(あれ・・?あの女の人って・・?)
キラは・・

ずっと座ってたのか?

いや〜・・いやいやいやいや。・・・え〜;?
ラクスが意外と落ち着いてる感じでびっくり。OPの
胸バインなラクスと全然違ーー。
なんとなくラクスの「キラ」って呼びかけ聞いてこの
2人は母子のよーな関係を築いてきたのではと思った。
つかキラ犬目。あいかわらず、かーいー顔で・・
お前ほんとに18か(笑)。


なんかお互い誤解しまくりで、だからそんな事やって
る場合じゃないんだってば、でもこいつらバタバタやって
くうちにユニウスセブン破壊出来るんじゃ?なんて
思っちゃったけど。
だめだなー今回の主役陣「言葉よりもまず行動派」
なメンバーばっかりだ; 会話しよー会話をー。
いやーでも主人公好きよ。今回アスラン助けたしv
あの「仕方ないな、ほら来いよ!」なガンダムの動きが
たまらん。もうメカの領域を超えてるな!!

 

前回とうってかわってめちゃめちゃ活躍してる
今回めでたくガンダム主人公お約束の地球単独降下をも
果たしたアスラン(シンもだけど)に乾杯。

 

NEXT