BACK

7話

※今週の1枚※

キタよ。

<2話感想より抜粋>

なんかドカン!と始まったけどきっと6話くらいまでは
よくわからんままドカーっと展開が進むと思われるので
それまではフツーに楽しく見たいと思います。

そして来たるべき時がきたら。

好きキャラ&
好きカプに萌える。

<抜粋終了>

ああまたか。


なんかもーことごとく種は公式以外のしかも超★
マイナーな取り合わせばっかり好きになるなーちゅーか
まぁ1で一番好きだったキャラがいなくなって
しまったので今回はどんなカプになってもえーや
程度だったのですがなんか前もキラってフツウに好き
な主人公だったけどキラフレの組み合わせになると
めちゃ好きになったのと同じく今回もカガリってフツウに
好きだったのにシンと組むとめちゃめちゃ可愛く
思えてしまうのはなぜだろうごめんアスラン。

なんてこったい・・・

来年の種イベント、シン×ステラで申し込んじゃったよ
・・!(笑)

ていうかなんなの?私。なんでいきなりシン×カガリ
ですかい。どうしたの。でもすごくすごく萌えてしまったのよ。
くまったくまったタヌキさんってやつだよ。
なんかアスランっていう優しいでもすれ違っていきそうな
彼がいるんだけど意見の対立するでも私的にスカっと
自分の意見を代弁してくれてるよーなシンとそれに反論
出来ずお互い正しい事を言ってるようでちゃんと話しあえば
ものすごーくいいペアになりそうなのにそう出来ないって

いうか。

この萌えの想いを語らせりゃ―長くなりそうだけど今は
まだキチンとまとまらないっちゅーか。・・ダメだ。
来年シン×カガリで本出ないかな。読みたいな。っていうか
自分で書けってな。なんか本編できっと見れないだろうなって
いう諦め入ってるこの気持ちどうすればいいと。
でもキラとフレイもまさかあーなってこーなるとは想像も
つかなかったもんな。今はとりあえず見守るよ・・

・・・7話の感想が入らねぇ。

まーとりあえず私は「ディープインパクト(映画。イライジャウッド
主演」好きだったので今回見てうわーとドキドキしてしまった
りとか、次回予告でなんかヘンな人が出てたりとか
つーかつーかアスランに懐いちゃったシンとか同じコーディ同士
仲良くなってくアスランとルナ達を複雑な想いで見てそうな
カガリとかー(うわまさかカガリにキュンとなるなんて自分)

・・・えー。

NEXT