BACK

8話

※今週の1枚※

アスカガファンの皆様の雄たけびが聞こえて
きそうだ・・いいなぁ・・・つかアスラン
恋愛事情成長したねぇ

いやーーーーもうアスランーー!!

やっちゃったーー!!(いや前回のキラのではなく)

シャワーシーンもまたヤッチャッター!!!

 

とある機会があって「ロミオの青い空」の最終話2話前を
見たのですが・・

カガリがいた。

いやもとい兄妹っていいですね・・なんかアルフレッドがアスラン
に見えたよ(笑)。あの幸薄そうなトコとか。ってアスランと
カガリは兄妹じゃーないが。でも似てるよね、キラより似てる
かもしれん・・ってさぁ〜

いや〜もー今回の展開

きゃv

な感じで。でも今きゃvな分、この後の展開がものすごーい
アスカガにとっては試練づくしになりそうで。とうかもう今までの
らぶっぷりをふっとばすぐらいやばそうだよね。さぁここで

シンの出番だ(笑)。

ごめん、シンカガ見たいだけなの。「アスランさんの代わりに
オレが守る!」てなセリフ聞きたいだけなの(アリエナーイ!)
てかシン出会ったねー!撃った者と撃たれた者。

それにしてもキラの隠居っぷりはああどうしたよ前回主人公(涙)
・・フレイと付き合った頃の「ボクが守ってみせる!!」な
男らしーキラ・・・好き・・でした・・・・バタリ。
ラクスはなんか1の後半の凛々しさっぷりはどこへやらすごい
普通の可憐な少女になっちゃって・・いっそのコト最後までこう
だったら違和感なかったんだけどなぁ・・。
あーーーーフレイの存在は(涙)←最終的にはそれ。

そ し て
シンの存在は・・!
←いやヤバイって主人公

きっとこれから活躍するのよね・・!って思ったけど来週
これまたアスランづくしのIN プラントだよ!!
あの驚愕の顔はいよいよ・・いよいよ出会うんスか!!

何気に今回の「やっぱり答えが見つからない」・・ってアスランの
セリフ共感出来ました・・

やっぱり1では答え、見つかってなかったんだね!!
あー見てたけどちっともわからんかったーってのは間違いじゃなかったんだ・・!良かっ・・

 

NEXT