BACK

9話

※今週の1枚※


ってよく見りゃラクスと表情も体つきも
(もろですな)違うだろアスラーン!
キラなら一発で見分けそうだな(笑)

最後の5分で

全て吹っ飛んだ・・・

 

種デスの主役はアスランだったんだね・・!

そうか・・そうだったんだ・・!
これでやっとすんなりとけこめるよ。って違ーう!!!

我らが主人公シンはきっとこれから・・これから
活躍するはず・・!!
なんかもうシンとマユのあははうふふも前半の今の情勢
と絡ませてるのかもしれんが演出モロすぎ!(冷汗)なのも

最後の5分で全て吹っ飛びました・・・。

モロ好み。

なんつーか私はアニメや漫画の女性キャラだと自分の
気持ちを素直に押し出す子が好きなのかもしれません。
あと自分の意思を持ってる子。
やっとわかったわ・・今まで関連性が見当たらなくって
ワケわからんわ、って思ってたけど・・
うふふ・・あはは・・そうだったのね〜。


んじゃーフレイは?ってなるかもしれないけど、
フレイはたくらみ系ではあったけど結局は自分の想い
に正直だったんですよね。んでその後状況によってキラ
に罪悪&ほんとの同情みたいな気持ちを抱いて労る
ようになって最後は自分の想いを隠し切れなくなって。
ある意味気持ちがわかりやすくて感情移入しやすかった。
んで結局何が言いたいかっていうと

ミーアがめちゃめちゃ可愛かったんですよ!!

元アスラク好きとしてはもう涙・・・;
ああその何気に抱きしめ返してるアスラングッジョブ・・!
アスミーアで。やっだ語呂がワルーイ☆
しかし前回のムゥさんじゃないけど、なんか最後はいなく
なりそ・・・いやいや!!まだわからんですたーい!
 

次回予告がまたもうグッジョ・・(はまりすぎ)。

NEXT