注:スターウォーズ・ジェダイの帰還のややネタバレです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マスターヨーダ・ラクス。
テレビで見て速攻描いた漫画。つか映画見てない人にはさっぱりですな!

今見るとEP5・帝国の逆襲はやっぱ凄いって思うけど、以前はEP6・ジェダイの帰還が断トツトップで好きでした!
いややっぱりラストハッピーエンドってのがね。良かったんだ。
帝国は最初見た時え?何?ここで終わり!?って思ったもんだからさ。 続きもんだって知らなくってさ。

EP6は、このラストのソロとレイアのこのシーンがすっごい好き・・v 久々にテレビで見れて
幸せだわ〜。ああもうラブラブですねお2人さん〜v
逆襲の「愛してます」 

「知ってたさ」

も捨てがたいですが。
知ってたってよ!あぁもう堂々と言えるアンタが素敵だよ!!(いきなりSWフィーバー)

来週はいよいよEP3・シスの復讐見てきます!
したら、性懲りもなく今度はシン(=アナキン)の漫画とかUPするかもしれません(笑)
あれ?そうすっとオビワンは誰だ?やっぱアスランか?