エピソード3・超ネタバレ

配役変更:パドメ=ステラ

パドメ、ステラにして自分でメガンテ撃ってるあちゃです。

あぁー切ねー。

なんかもう切ないの一言につきる。
パドメ、レイラが母は小さい頃死んだけどうっすら覚えてる・・とか言ってたから
この時はまだ死なないと思ってましたが・・そうか・・アナキンの夢どうりになっちゃったか。

もうパドメの最後のセリフがね・・ほんともうボロボロ。
それを見守るオビワンがね・・。
結局この正夢はアナキンの心の弱さが見せたものだったんでしょうか。
「NOooooo・・・!!!」 ほんとだよ。ほんとその一言につきるよアナキン・・
いやダースベイダー。

最後はそして始まるこれからの戦いー。そして希望ーって感じで
切ないけどなんか見て良かった・・って思いました。

そしてだから今はエピソード4が見たいの。
物凄く見たいの。
誕生日プレゼント何がいい?って友達に聞かれたから
「スターウォーズEP4から6までのコンプリートDVD・・」って言ったら
欲しいなって言う前に却下されました。んでなんか代わりに花火買ってくれるらしいです。
花火はえーんやー。DVD欲しいんやー。ぶーぶー。