TOPにのせた絵置き場

 

■3話■

 

次から次へと現れる新キャラにどうしようかと。

あ、でもこの子1話にも出てたね。そういえば。
なんかオレンジの髪の明らさまに怪しい兄さんの
後ろにいたね、そういえば。
怪しい兄さん、いつ正体明かされるんだろう・・

そういえば!
今回のガンダム仮面がいない!!
(どうでもいいが)

■5話■

 

2人はニュータ●プだった・・!?

いいね、こういうの好きv
Wガンの時はカトルでVガンの時はウッソで。
心優しい人がなりやすいニュー●イプ。
SEEDは・・・あれはもう皆優しかったから皆種割れたんだろうなァ・・(遠い目)

■6話■

 

当初の「理想論掲げるハキハキしっかり者王女」という予想を裏切り、

「ムリクリ王女になって慣れない外交にそれでも平和を祈って頑張ってる女の子」

って感じで好感持てます。

つかそんな彼女の補佐はビシバシ物言うメガネレディーアン。・・もとい名前わかんね。

いつも困ったような目してるので笑った顔も見てみたいです。つか早く刹那と出会って欲しいです。

■7話■

 

ついに(涙)!!

次回予告にて刹那とマリナの邂逅シーン登場。

つかSEEDの時もキラとラクスの出会いは8話でしたね。

あれか

8話はいろいろターニングポイントか。

■8話■

 

いけね。上と似たような構図になっちった。

アニキとフェルト、いい感じのおにーさん妹ポジションです。いや〜フェルトにこんなにはまるとは思わなかったな。可愛いですこの娘さん。

きっかけはハロでしたが、9話でもいい感じなんで見てて癒されました。守ってやってねアニキィ!!

■11話■

 

なんか一生懸命なアレルヤの後に絶対誰かいるだろうと期待していたらそうか君でしたか主人公ってな感じで。

いやなんか大変だねアレルヤも。

■12話■

 

そゆことじゃね?

・・いや考えすぎですか?
ただの他人の空似?

■14話■

 

 

 

さすが主人公

夜這いミッション完了

■16話■

 

最近イキの合うこの2人がよいよ!!
トリニティ相手に、一緒にムスーなのが可愛いv

■21話■

 

何も考えてないように見えたヨハン兄。
ってたぶん後にも先にもヨハン兄を描くのはこれで最後だろう。・・で、こんなヨハン兄。
ビジュアルは嫌いじゃなかったんだがね。

■22話■

 

いやそろそろじゃないかと思ってたんだよ
パワーアップがね。

名前忘れたけど叔父様ありがとう。
実は物凄い黒幕なんじゃないかって疑ってた。

 

BACK