BACK

1話

※今週の1枚※

あ、もうチーム名忘れた。
ソーシャルなんとかだっけ?
あ、そうだタイトルと一緒の名前だ

※今週の感想※

いや〜〜〜〜〜〜

 

まだわかんね。

 

とりあえず語り部(説明役)は彼だったか、って事でしょうか。
いいですねこういうキャラって。親近感わきます。
彼視点でしばらく物語続くのかなって思ったらさっそく次回からは
主人公達活躍しそうだ話しそうだキャッホゥ。あのメガネとハレルヤももっと
喋って欲しいよ。ほんと1話見た後の感想としてはあの2人ハレルヤとメガネ
って印象しかないから(ひでぇや)

そういや一番びっくりしたのはオープニング。今回は主人公がちゃんと
主人公としてピックアップされてるのも良かったですが何よりヒロインがまさか
あのロング髪女性とは・・!!!

エーエーエ私同じ艦のピンク髪の子かと思ってたのに!
これはいい意味で裏切られました。つかほんと予想してなかった。だって
公式HP見る限りもっと大人な女性かと思ってたんだもん!

でもオープニングではちょっと年上ってぐらいでしょうか。あまりにもヒロイン扱いな
映像の数々に・・ってちょっとォオオ!なにあの最後のワンシーン。
怖いんですがドキドキですが。フレイbySEEDみたいにならないよね!?
いやもう今回は気持ちを新たに新しいダムとして楽しみたいと思います。

ガンダムによる一般生活への介入が始まる・・!

 

NEXT

 

00 TOP