BACK

10話

※今週の1枚※

今週ほど主人公が彼方にふっとんだ回は
なかった。 凄かった。

※今週の感想※

気を失ったアレルヤの色っぽさに感心しつつ・・

「2人の出会いは何をもたらすのか」

えぇもう、セクハラでしたからね、大変でしたからね
いやもう女ァ!!ってアータもうその元に戻ったアレルヤ氏
の優しさをもってしても補いきれない何かを見せ付けて
くれました片割れアレルヤ氏。

残忍でした・・・超残忍でした・・・
恐らく夕食の食卓にてこのシーンで子供に見せるのを
やめたオヤゴさんは何人かいらっしゃると思われます。
あぁ私も昔セイン★セイ☆なるアニメでそんなシーンを
見てぶちっと消され以来周りの皆様が盛り上がってる時に
セ★ヤなるアニメを全く知らない時期がありました。
今もよく知りませんが。
あの時見ていたら相当ハマってたのかもしれません。

しかし今回のミン中尉の描写はあまりにムゴかったです。
戦いにきてるんだからその覚悟は、って思ってもキツ・・
あぁでもその前の戦闘シーンはかっこ良かったのですよ。
だってこんなんきちゃったから。

デカブツなんかかっこ悪いよなーって思ってたらかっこよく・・
なってねぇええええええ!!!

なんで髪たなびいちゃってるの。宇宙空間で髪さらっさらだよ。
懲りすぎだからガンダムナドレーナドレードレーうわー
なんか頭に残るフレーズ。しかしティエリアは予想どうりと
いうかなんというか脆かった。そして目光った。
やだなーマイスター4人とも強化人間またはクローンなんて
オチだったりなんかしちゃったりしたら。

次回「アレルヤ」
タイトルに登場しちゃったよ。もう君が主役って事で。

 

NEXT

 

00 TOP