BACK

11話

※今週の1枚※

ティエリアは年齢不詳ですが

※今週の感想※

 

もうアレルヤ主人公で何も言うことがないよ。

 

・・・いけね、また本編に見入っちゃって感想書くの忘れた(笑
00っていっつもそんなカンジなんだから〜♪
ーで、もう1回見る。

ティエリアきっついわー、そんな人にやつあたーりーな
あぁまた目光っちゃってるし。一体アータなんですか

クローンオチか?そうくるのか?
あぁ私的に今あの爺さんのクローンじゃないかって妄想が頭の中
を駆け巡ってていやでもそんな仮にも主人公格なマイスターがいや
そんなあんな爺様なんていやそんなあぁ謎が深まるわーーー!!

↓こいつもですが

あぁそういえば兄ィだけトゥエンティー代だったんだね。
他のマイスターまだ10代だったんだね。でもめでたくアレルヤ作中
で20歳になりましたが。うわなにこの演出。
「もういいんです」 ってもう!

お酒は20から。
かっこェエエエエエーーー!!!(なにがだ)
わかんないけどかっこええぇーーー!
ハレルヤはどーにもこーにも怖くて仕方ありませんが
アレルヤはいいーーー!!5年後に一緒に酒飲みたいです。

そういえば今回も中佐が渋くて参った。少尉を見るあの困った
ような優しい瞳にドッキュンバッタン。
2年後に嫁にしてください。

次回、ついに主人公が動く!
いやでも好きよ今回の主人公の立ち位置。
そういやルイス達の生活とのギャップがいつでも激しくて
どうこの子達が今後戦いに巻き込まれていくのか心配です。

 

NEXT

 

00 TOP