BACK

12話

※今週の1枚※

なんか結構ノリノリなポスターだった
そしてミニスザクがいた。きっといた。

※今週の感想※

アリーは刹那の当初の回想のように真面目な人だったのか
それすらも演技のただの戦争屋なのかどっちなのか
真剣に気になりました。えぇもう人を信じたい年頃なの(いつだよ)

行方不明の博士号取得者の中ににシーリンのそっくりさんが
いたのはフェイクなのかそれともそゆ事なのか気になる。
そもそもソレスタルの真意がまだ見えない今、この話
先が気になる。結末が気になる。
そして影でママを陥落させてるサジの行方も気になる。

スザクがいた。

某ギアスから出張ですね。
そだね来年春から続編だもんね。公式HP見ちゃったよ
あの仮面の男は誰ですか、彼ですか、なんかポーズが前より
いっちゃってますね。仮面をかぶれば人はだいた〜ん♪
になれるんでしょうかいやあそこまでいくともう私の知ってた
ルルはいないのでしょうね(笑)というかスザクもまた顔つきが
厳しくなってらっしゃって、ってあの終わりでどう続編に
続けるのかさっぱりもってプーですが。しかもどの時間帯?
やっぱり噂どおりに・・・って、もういい。ギアチュの話題はいい。
これはこれで来年のお楽しみだ。

刹那、マリナの事知らなかったのか・・!!?

いえ、マリナが姫だって事知っててあの態度したんだと
思ってたけど、単なるアザディスタンのお嬢様か何かだと
思ってたみたいですね。
しかしマリナ脆い・・でもそこがまた可愛いというか普通だ。
そんなマリナと精神的に大人っぽい刹那の組み合わせが
意外とツボなんですがまだ全然絡んでないのでもう妄想する
しかないっちゅーか。
しかもシーリン効果でマリナ次回から頑張りそうですね。
んでもって刹那も頑張りそうですね。

次回、来年。絵が綺麗(ヒャッホゥ)

少年達を自分の時のように助けられなくて
「俺はガンダムになれない」言う刹那。

いーよならんで。ってそういう意味じゃないってな。

次回、
「刹那、ガンダムになる」

あ、やっぱなるの?

そういや今回のガンダム細かい演出が好きだ。
ロックオンとグラハムの戦いが激化してきたらロックオンが
ヘルメットかぶったりとか。
そういや今回のグラハムさんも凄かったですが、あまりに
凄すぎてなんだか流してました。もう、これが彼だと。

 

NEXT

 

00 TOP