BACK

13話

※今週の1枚※

ダダもれだだもれ♪

※今週の感想※

刹那が見た目年齢をいいように利用しようとしたらあっさり
グラハムに見抜かれていた
新年早々のガンダム。

もう・・・やばい!

00面白い!!!

さぁ叫ぼう!絶望から希望と救済へ(byのだめ)

00面白い!!!

ストーリーも面白いしキャラも1人1人が愛嬌あって
楽しいったらありゃしないです。どうしましょう。
あのなんか好きになれないと思っていたリューミンお嬢様
も今ではまぁ毎回変わるコスプレ衣装が楽しみで
仕方ないぐらいです。
おつきのホンロンさんのSPっぷりにも笑っちゃいますが
まぁなんていうか毎度の事ながら文句言うティエリアが
可愛そうになってきちゃうぐらい味方も敵も
口軽いです。

今回の刹那の活躍っぷりに涙するとともに
あぁこれで話が終わってもいいぐらいのいい終わりっぷりに
思わずここで「第一部・完!」とか出るんじゃないかと
思っちゃいましたがいい戦いの締めくくりでした。
あーこういう風にガンダムになりたいのなら
刹那頑張って下さい。そしてマリナの追っかけになって
下さい。(いやこれは私の妄想です)

そしてアリーマイラブ。
愛すべき悪役っぷりを1人で全部背負いこんで
なお楽しげな彼ですが、てっきり今回で退場かと思いきや
これからも楽しそうにじゃんじゃん活躍予定ですね。
主人公のラスボス?として頑張って下さい。
ポストシャアはグラハムかと思ってたけどアリー?
いや2人とも??
どっちにしろ刹那大変な予感です。

さぁ!今年も00、応援してくぞーっ!!

 

NEXT

 

00 TOP