BACK

14話

※今週のED※

刹那のムダに上半身裸の演出が
かっこよかったです

※今週の感想※

驚いた。

何が驚きってアータもう・・・

絵が全部新しくなってた・・・!!

新OP・ED、絵が全て新規になってましたよ。
前の使いまわしがぜっんぜんなかったよ
(あ、あったらゴメンよ)。

す・・スゲー!!!

どうりで曲と絵が合ってルワケだよ!もう!凄い
かっこ良かったよ!!!!

正直某ダムでさんざ使いまわし絵見てて絵と音楽あってない
時あるなーと思ってたので今回音楽変わるってのも
あまり期待しないで見たんですがもう
思わずダム感想2話一気上げ(明日仕事)
しちゃうぐらい燃えあがりましたよ!!!
うわーうわーどうしようメカが物凄いかっこいい。
そして赤の機体、アリー。
やはり刹那のライバルはアリーか。つか今週のアリー
髭そったら意外と若・・!
そしてティエリアのガンダム。あれ?また変わってね??
どーでもいいがティエリアの正体は第一期で明かされるんで
しょうか。なんか二期までもちこしされそう。

そして今週の驚き第二段

よーばーーいーーー!!

いや、ごめん。違うよね、純粋な想いで姫君に戦う意義を
問いたかったんだよね。でも夜中にいきなり寝所にって
これ完璧夜這いですがな(笑)
しかも寝起きの姫にいきなり突撃質問コーナーですよ。
寝起きの姫も精一杯回等しましたがなんか途中で消えてるし。
なんてはた迷惑な。でも刹マリ好きとしては大歓迎でしたが。

そして次の戦いに向けてぞくぞく終結する愉快な中間達。
楽しそうなグラハムチーム(連帯感あっていいね)
お久しぶりのコーラサワー(「惚れたぜ」なお前に惚れたぜ☆)
そして肝心の主人公達なのに一番連帯感ないマイスター軍団
(まぁなんというかこれはこれで一致団結してるのかな)
すっと現れてまた文言並べるティエリアにもなんか違和感
なくなってきました。結構かっこいいよティエリア。ただ君一人
機密保持に一生懸命になってても他の皆
ベラベラいくゼ☆!! 
だけどね。

 

NEXT

 

00 TOP