BACK

15・16話

※今週の1枚※

もー大佐ダイスキv

※今週の感想※

さーー久しぶりに見るヨーーー

一気に5話視聴だよーーー

<15話>
指輪見つめるルイス。あ、これさー実はさー18話だけ
ちらっと見ちゃったのよね。だからどういう伏線かわかっ・・

まぁいい。これは18話で。

めちゃめちゃやられまくりーの押されまくりーのガンダムマイスター
金にいとめはつけねぇやりやがれ!な連合軍。
いやほんとこの後、かなーりイヤな相手になるトリニティの皆様が
来なかったらヤバかったよ。このままいいガンダムでいればねぇ・・
良かったのにね。

なんかアムロっぽい人いましたね。
「大人はキライだね」

なんかいましたね。

<16話>
神のごとき機体に乗っていたのはネーナという少女。
かっこいいヨハン兄さん。
コーラサワーとキャラかぶりそうなミハエル兄さん。

不機嫌4人組

疲れもあって大変です。


なんかエヴァっぽい風景が。
この音声オンリーっていう絵や物で変なものパンダでも置いた
4コマ描こうとしたら本編でやられたので(なにあの日本人形)
描けませんでした。恐るべし楽しいガンダム。

あ、メカ擬人化その2。

もうだからどうしてグラハムのセリフは心を打つんだろう(棒読み)
いやもうグラハムも大好き。

 

NEXT

 

00 TOP