BACK

17話

※今週の1枚※

まだ未定だけどな。

※今週の感想※

ムダにティエリアの後姿が色っぽかった今回。
だからチミは男なのか女なのか、そもそも人間なのか;

いきなし冒頭。80年前ー
アーディ?うーんわからぬ。ハロ可愛くね。

先輩だぞーで、迎えるメンバー
いきなりケンカなメンバー
「ニイサン」って・・オーイ
なんだこのムード


ハロファミリー劇場ですっかり毒気を抜かれました。

兄弟関係キタ・・!(ハロで)

「初めて意見があったな」
凄ぇや・・!言葉に出さなくてもOKガンダムマイスター。

どうもこの兄弟、長男以外ダメそうです。
でも長男もわかりません、くせものです。
いつの間にかちゃっかり写真とってるシエラが可愛いです。
これがのちに伏線になったら面白いね。
ヨハンは一体何者・・!そうだ私のとった写真がある・・!みたいな。
それかヨハンどうして裏切ったの!?あんなに愛し合ってたのに〜
・・・みたいな。でもシエラ結構あっさりした性格だからな。
ドロドロにはならないかな。

そんでもってエイフマン教授が。
あっさり・・!!あっ・・・

おのれーー!!
惜しいところまでわかってたのにぃーーー!!!

今の私はグラハムの気分。
木星には何が?ソレスタルビーイングの真の狙いは・・!?

おのれーートリニティーーー!!
今日の私はいつもとは違うぞ
なんってったって

5話一気に感想あげだからな!

しかしグラハム強いです。
彼にガンダム与えたらたぶん最強ですね。

 

NEXT

 

00 TOP