BACK

18話

※今週の1枚※

・・・ってな、セリフを言って欲しかったサジに。

※今週の感想※

3人組の強襲。やられっぱなしの皆様。

「トリニティ」 わからない事だらけです。

いろいろ調べる皆。「ラグナ」・・?
お姉さんが心配です。
そしてバイトで頑張るサジ。そしてルイスが・・・

ネーナ。

ダメだこのコーーーー!!

赤毛と普段の動作は可愛いのですが性格はサイアクです。
正直こんな子にガンダム与えちゃいけません。
ミハエル次男も確かに結局は殺し合いしてるのは事実
なんだけど、それでも人は超えちゃいけない境界線もあるわけで。
また意見だけは正論ふりかざして冷静なヨハン長男もいますが
こういうタイプが最後一番怖かったり。
何を言っても動じないって感じで。

さて、そんな3人組にそろそろイライラしてきた皆様。
そんな視聴者のフラストレーションをかってか、
そろそろ活躍しないと主人公として危ういからか

刹那、出撃。

「目標を駆逐する」

勝手に命令にしちゃってるけど

キターーーー!!!

やっぱり主人公!
ここぞって時に活躍ですよ。これ将来有望ですね。
あ、最近マリナ姫出てないヨ。いいよこれ妄想で補完するから。


そして次で明らかになるけどやっぱり止めようとしてなかった
ロックオン兄ィ。呼び止める手も演技っぽいゾ☆

さぁ!みんなでトリニティ殴りにいってみよう!!

 

NEXT

 

00 TOP