BACK

19話

※今週の1枚※

誰か助けて

※今週の感想※

「違う」

淡々と自分達の任務をこなすトリニティ達に言い切る刹那に惚れた。
いいねこういう風に自信を持って言い切れる力って。

そしてティエリアも参戦。

今まで命令、命令だったマイスターがここにきて
好きにしろってことね♪

あら、本当に本編で言っちゃったよ。
好きに自分の意志でやっちゃってーー!!

「ぶっちゃけ撃つ気満々だ」

あーーーほんと今までの感情が爆発ですね。ほんと
やる気マンマンだよこの3人!
息ピッタシだよ。ほんとは仲いいのねあはおほほ
喜んでるバーイじゃないけど嬉しいねスメラギさん!

ドッキング邪魔するティエリア。
そーよねー、普通のメカものだとあっさりやらせちゃうけど実際は
そんなノンキにドッキングするの敵が見つめてるわけないってな。
んでもって、ちょっ・・

ナドレー
なにもう出してんのーーー!!

あぁもう守秘義務もあったもんじゃないよ。
よほどハッキングされたのが気にくわなかったんでしょうね
オールマイティーナドレー、もうなんでもアリだな!

んでもってここにきて!19話にして!!
LV7・・!
あ、サジとルイスの切ないシーンきた。

LV7・・!ふっぎゃー!!

ここにきてマイスター達の素性が明らかに・・!
うわーうあーーそんな・・まさかこの2人に接点があったとは・・!
合コンで出会ってお互い素性もよく知らないままつきあってたら
実は同じ会社の人だったとかそういうノリですね (違う)

ほんとロックオンのクローン人物?みたいなのと、
「これが人間か」言うティエリアの謎が気になります。この謎
2期まで持ち越しか・・!??

 

お留守番アレルヤ。えぇコやなー

 

NEXT

 

00 TOP