BACK

2話

※今週の1枚※

今回の主人公は4人だから。
つかティエリアごめん描くのむずい。

※今週の感想※

こんなに国名出していいのかしらーアハーウフー
えーとUNION,人類革新連盟、AEU・・・

日本はー?エーまた中立って感じー笑?

あ、CMがない。ブラボー思わず早送りして飛ばしすぎた。

まーしょっぱなから悪役っぽい主人公達チームは
対ソレスタルビーイング(自分達)になって3つの派閥が1つになって欲しーと
・・まぁぶっちゃけ悪役なんですな。それになろうとしてるわけですな。

なるほど。確かに・・それ、わかる!

第三者の敵が現れると対立してた2つの派閥が昨日の敵は今日の友的
感覚で仲間になっちゃったりするのはよくある事。今までのしがらみを
パっとなくしちゃうには、それどころじゃない事態を作り出しちゃえばOK
なんですよ。わかってるじゃないかーダブルオーあっははははは

戦力増長するって。

ヤバイって。
これ、いい手ですが結局対相手が宇宙人でやっつけたら宇宙遥かに
去ってくんでもない限りともかくお互い強力な武器を作りまくって
切磋琢磨でお互い強くなって被害増大ですがな。
終わらせる方法はお互いつぶしあって壊滅ですがな。
結局終わって周りを見渡せば何も残ってない荒れ野原ですよ。
Gガンダムのガンダムファイト後の師匠ですよ(このネタ知ってる人に拍手)

あーーーーどーすんの?今回の主役達。とりあえずは

皆しゃべれ。

喋くりまくれ。じゃないと主役グラハムに持ってかれるーキャー。
なんかもうグラハムかっこいいーキャー。タイヘーン

ロックオン兄ィ(なんで兄つけちゃうんだ自分)もなんだか
彩雲国物語のタンタン君みたいで貧乏クジで普通に生活したいのに
周りに濃いのが多すぎて苦労しょいこんじゃうタイプで好感もてます。
かっこいいとは思えないけど(笑)
でも見た目ビジュアル系なのに仕事の苦労をハロと語りそうな彼が
今後一番気になるキャラになりそうです。当初の予想どうりロックオン兄ィ
気になったけど気になる意味がだいぶ違ったよ。

とりあえず・・

メイン主人公(刹那)のシャアは、グラハムでよござんスね。
 


うん。

NEXT

 

00 TOP