BACK

20話

※今週の1枚※

最近ティエリアの株が急上昇中。

※今週の感想※

3大勢力が対ソレスタルの為に同盟結んじゃったーな、
第一期最終話ももうすぐっすね!!な、20話。

最近マイスター達が仲良くて嬉しいです。
(上の文章関係ないし)

そしてあいかわらず素敵なグラハム。
えぇフラッグに乗り続けるのは正解だと思います。
だって裏切り者の提供したもんなてロクなもんじゃないですよ。
なんかハックされて最後暴走とかしそうじゃないですか。

今回はもーー展開が早い早い。
ラスボスっぽかったラグナがあっさり登場しちゃってしかも
意外と普通の人だったりとか。
先週の次回予告でてっきりコーナーと接触すると思ってた
姉さんが実はコーナーじゃなくて、紳士アリーだったとは!

ってちょっ、姉さん!なんて危ない橋を!!
「ガンダム」の話が出てきた時点であーこれはもー口封じ
されるな・・と思いましたよ。いくらなんでも無防備すぎる・・

肝心のコーナー氏は「私のエンジェル」発言とか
もーいいよこの人飛んでてくれ、とか思ったり
せっかく最近株のあがってきたワンお嬢様がここにきて
やっぱり曲者っぽくて好きになれなかったり。

しかしあんだけ無敵トップスターを走ってきたガンダムが量産。
ソレスタルビーイングどんだけ作っちゃう気ですか。

ガンダムVSガンダム
舞台はガンダムファイトへ(byGガン)

 

・・・って、姉さんどうなったの?姉さん!!
う〜〜んただでさえキズつきまくってるサジがまた・・;
でもルイスの「宇宙で待ってて」にはぐっときちゃいましたよ
くっ・・(TT)

いろんなとこでいろんな事が起こってる今回のガンダム。
テンション低い文章のようですが本編が完璧すぎてつっこむ
ことが出来ないんですよ!
いやセリフの端々は面白かっこいいんですが。
あと今回のガンダム、サスペンス色が強いですね。
主人公達チームからいって謎が多いんですもん。
あー続きが気になるよーー続きー

そういや忘れてた。コーラサワーが可愛かったんだ。
どうしようものなく可愛かったんだ(ぶは)

 

NEXT

 

00 TOP