BACK

21話

 

※今週の1枚※

せっちゃん疲れてるんだよ・・

※今週の感想※

え・・・・?

え・・・・??

ね・・姉さん・・?いきなし・・
うそでしょう!?

てっきり誰かに助けられて大怪我だけど生きてる・・な
展開予想してました。まさかそんな・・

だっ・・ダブルオー!!!

なんじゃそりゃー!それできっと来週ロックオンは
ぴんぴんしてるんだぜ。あんな今にも大爆発起こしそうな
ガンダムのやられっぷりにも関わらずさ!!
(あ、でも今回の姉さんみたいな展開になったらどうしたら;)

なんかもー・・サジが・・・
どうしよう、お隣さん=ソレスタルって知って誤解しまくって
敵対しちゃったら・・そうなって欲しくはないなぁ。

コーナーやっぱり1番の黒幕っぽいですね。200年も待ったって
そらご苦労なこったよ。でもお前監視者とか言ってなかった?
あーお嬢様ーーズバっとやってくれちゃって下さいこの監視者!
めっさむかつくわーマイスターもあっさり切捨てモードだしさ。

マイスター決戦前の団欒。
ロックオンいろいろ知ってるな。だてにハロを持ち歩いてない。
何気に一番秘密キャラ?

んでもってせ・・・刹那ぁあああーー!??
先週の次回予告でマリナと会ってるっぽいけどさすがに
場所遠いから夢オチかなんかだとは思ってましたが
思った以上に最高な夢オチ!!
いやもーやられたねー「マリナ」呼び捨てだねー
笑顔もサイコウだねーはははははは
あぁもういいよ!刹那戦いやめてマリナの
とこに行くがいいよ!!

いやぜひとも行って下さい。
刹マリ好きとしては大歓迎なことこのうえない。
でも数回会っただけで・・って思うけど某アムロだってララァと(略)

そして決戦。
いやーもうやられまくりのマイスター
そろそろガンダムも新しく乗り換え時期だよマイスター
「ガンダームッ」の刹那の声に胸きゅんキュンv
やばいさすが主人公。

そして誰かが助けに来ました。

忘れちゃダメダヨ。おたくの砲撃士のラッセ・アイオンだヨ!

つかもうロックオン・・いやこれムリだってロックオン・・
えーとえーと・・あ、ギアス4/6からだってまぁ楽しみ♪
って・・ロックオン・・・

あ。今週のパトリックも可愛かったです。「ワン!」
・・和むなぁコイツ。

 

NEXT

 

00 TOP