BACK

22話

 

※今週の1枚※

さぁ〜くるぞくるぞ・・

4月からの楽しみアニメ。

あ、念の為。ギアスはそんな番組
ではありません。
でもノーマルカプには厳しいです。
ぐしぐし(TT)

※今週の感想※

こんな最後にドクターインパクト強すぎです。
なんだそのキノコヘアーは。
はやってるのか。

つかロックオン3週間です。びびりました。
無事だったのにもびびりましたが、3週間ってアータそんな

00が終わる。

いやでも起きましたね。セーフですね。

 

ティエリア涙・・

どんだけ受けになっち
まったんだお前は。

あぁもうせっかくフェルト⇒ロックオンフラグがたってたとゆーのに、
優しいんだ・・誰にでも・・ ティエリアの涙には勝てねぇってな・・

んもうどうしてくれよう
この受け・・

でもまぁ可愛いからよしとします。

ほんとにこの子が女の子だったらなー。いやなんか今週
「実は女でしたッ」とか発表があるのかとドキドキしてたんですが。
そんな今更フ女子の皆様の妄想を突き破るような重大発表は
ないですね(でもそれはそれでまた萌えるけども)

なんか弱かった頃は同情しまくりだった中佐とかが今は
なんか強くなりすぎちゃって、それはそれで凄いかっこよかったりも
するんだけどいやもうあの戦法ぐるぐる最強だった。
そしてなんでいつも止めますか中佐。
やっつけられそうなのに追わんでいい・・
なんかいろいろ勘ぐっちゃいますよ中佐。

サジが・・・・;
あー・・・なんかもう、OPの明るいサジ見てるとどうしてこう
この子予想以上に見事に巻き込まれちゃったかな、と。

んでもって、・・・・・兄・・・
アリーが刹那と戦いたいばかりに、トリニティを取り込みに来たなんて
考えたアタイが甘かった。
ヤツは1人でも戦えるんすね・・っていうか強すぎだよ。
好きじゃないけど助かって欲しいと思ったらちょーどいいタイミングで!
刹那、ネーナの元に参上!(ヤバイ!マリナー早く来てーー)

そんでもってナイスタイミングで!(こうなってみるとコーナーの
やった事も良かったというか)2人の観客の前で
刹那パワーアップ!

叔父様ーッ(だから名前・・)ありがとう
ほんと悪役顔だからメッセージ聞くまで、あのコールドスリーピング
見た時確信したぐらいラスボスかと思ってた。
なんて失礼な話だッ!!

叔父さん、オイラ頑張るよとばかりに刹那大活躍。
何か付け加えるんじゃなくて元々あった力が解放されたーっていう
ガンダム新ヴァージョン。なんだかよくわからないけど
凄いですソレスタルビーイング。

あと何が凄いって25話の最終回の時間がいつもと違うことだよ。
・・って、あと3話か!!早かった!

 

NEXT

 

00 TOP