BACK

23話

 

※今週の1枚※

もうハロをなでる手つきが優しすぎて泣ける

 

エート・・ちょっ

 

※今週の感想※

敵さん皆集結。中佐に少尉にコーラサワーに、アリーも集まった。
エクセプト グラハム。
えぇグラハムだけいない。でも・・・

これ逃げた方が・・よくね?

勝ち目・・なくね?

と思ったらそうか・・先週急に発動したトランザムシステムがあったか。
でもこれ時間制限あり、しかも発動した後防御力ダウンの
諸刃の剣であったとさ・・・とさ。

ロックオンとアリーの真剣勝負。
ロックオンなんでそんなにアリーに怒ってるのかと思ってたら
そうか・・テロの発動者かもしれなかったんだっけアリーって。

えー・・・

わかるーーーがーーー

 

先に進む為にやらなきゃいけない事がある。
はたから見たらやらなくてもいい事かもしれない。
でも本人にとっては重要。
だからーーロックオンはやらずにはいられなかったんだろうね。

けどさ

「何やってんだろうなァオレは・・・」

いやもう本気でこの声の人凄いと思った。もう声の震えがね・・

そして。刹那あと一歩で間に合わず・・

う!?

SEEDの古傷が・・・!??
(一期ラストのキラフレ)

やばいです・・これ・・・なんかもう・・・
9話で出てきたクローンっぽい人があっさり登場して
「今度はオレが一緒に戦うぜ!」とか言っても悲しすぎるよ。
次回も・・なんか不安・・なんスけど・・
そして今日春コミなのに朝3時にまだ起きててこれを書いてる自分が不安。

 

NEXT

 

00 TOP