BACK

24話

 

※今週の1枚※

この時点でもう皆ヤバイ。

※今週の感想※

コーナー氏が思った以上に小粒で驚いた。

ガンダムでもっとも犠牲者が多い最終話から2話目を待たずして
既に主役の1人がいない状態にもってきてやっぱり最終話から
2話目は凄くて驚いた。

まさかクリスもリヒティも、そしてコーラサワーまでも・・・

せっかく大佐に心配かけおってとか言われてたのに・・・
あの状態じゃさすがにムリ・・だよね。
やったのがテェエリアとはいえ惜しい人が退場してしまいました。
二期でボロボロで再登場とかありですか。
もういいよそれでも!

二期。

なんか相当登場人物がいなくなってしまいましたが
ほんと見事にみんなボロボロになったよ、この一期は。
次回予告でもいろんなとこでもよく言われる「破壊から再生へ」

まさに今回は全てを壊したっていうか。

長いプロローグが終わった、って感じですね。
そしてそこから残った人達がどうこの世界を再生していくか。

どこいったグラハムとか、まだまだ謎の多いワンお嬢様とか
きっと生きてるんだろうアリーとか。
そして全ての黒幕に思えて仕方ないリボンズとか。
あ、あとあとテェエリアの秘密とかロックオンどうなったの・・!
(どうなったもないけど)とか。

半年後かなぁ・・あぁ早く見たいなぁ・・ってまだ
一期最終回終わってないけど。

刹那が今回は独り言多いながらも悟りを開いたようです。
あぁほんとにこの子は成長したよね。影ながらに。
次、数年後とかいってかっこよく成長してそうですね。
でもそん時彼は主役なのかサブキャラなのか・・!??
いやいや、でもどっちにしてもマリナにネーナに
美人になったフェルトとかに囲まれてそうですね。

それでこそガンダム主人公・・!!

って違ーーーー
もう今週は違ーーーーー

ちょっとまさかだてにセリフが多くなかったよ、なリヒティが
最後の最後にやらかしてくれました。
もうほんとにやらかしてくれた。
最後の最後に全てをかっさらってくれたリヒティ。

ほんとになんでこんないい男を
見逃していたんだ・・!

今までのクリスのいい男探しやリヒティとのやり取りが
まさかここに持ってこられるとは思ってなかった。

なんかもう今週のガンダムはいろいろ
ヤラレマシタ・・・!(T△T)

 

NEXT

 

00 TOP