BACK

25話

 

※今週のアドリブ※

だったら・・!

だったらいいのになァ・・ッ!

あのままガンダム大気圏突入で
アザディスタンに辿りついてればいいよ。
なんかおめー宇宙なめてんだろ、な
大気圏突入だけどいいよもうそれで。

 

 

 

 

※今週のまとめて1枚※

パトリック良かったね。2も出番続行だね。
んでもってアリーはロックオンが
こんちくしょーって言いたくなるぐらい
無傷っぽいですね。
ーで、仮面の人はなんか凄そうですね。

 

※今週の感想※

終わってねぇえええぇ!!!!

終わってない。

全然終わってないよガンダム。

もう、最後の5分前まではなんか見事に戦いも終わって

いきなり4年後ー

とかなんですが(いやまさか今回でいきなり4年後見せられるとは)
残り5分見るとなんかもうこれ思いっきり

続くじゃねぇかと。

いやもう何から驚いていいのか、びっくりですよ。

まず意外にもまっとうに(失礼)夢をかなえて宇宙へあがったサジ。
ちょっと立派になってたけど、この子もこれから宇宙で働くって事はその仕事が
関係してまた何か戦いに巻き込まれそうな予感ですね。

そして仮面。

やっぱお前かグラハム・・!

なんか納得ですよ。そうだよ仮面つける人結構ナルシー系多いんだ。
00は出ないかと思ってたけど出たかー しかもちょっと怖ー

そしてもうアンタどうしてムキズっぽいの?なアリーと
あれ?先週のあれは??なオレンジ・・もといコーラサワー
まぁこのへんは良かったね、ってやつですよ。いやもうあまりにも
登場人物がいなくなっちゃうと2寂しいし。

そしてお嬢様。なんか超美人になってそうですがよく顔が見えず。
そして合流してるネーナ。他のソレスタルメンバーは整備のおっちゃん以外出てこず。

マリナ。あまり変わってない。
しかしシーリンどうしちゃったの?マジで←な理由だったら嬉しいですが。

ティエリア
なんかもー・・ちょっと・・な感じで。
ルイスと一緒にいたあの人はティエリアに似た別の人だと思います
えぇきっと。

アレルヤ
ハレルヤは消えた・・ってこと?んでもってなんか可愛そうすぎて。
マイスター達、業を受けるっていってもなんかもう、可愛そうすぎて。
最後の軍隊に少尉がいなかったので、もしかしてアレルヤと再会して一緒にいて
くれたらいいな・・と思いつつ。
だってそう思わなきゃやってらんないこの半年。

もう妄想するたかてなんかもうどうしたらいいの状態ですよこれ
皆どうなっちゃったの!?ですよ。しかも

主人公が一番危ねェエ。


ちょっ・・主人公!?刹那!??
セカンドシーズン出てくるよね?

なんかしょっぱなから行方不明どころじゃなくて生死不明状態なんですが。
でも主人公だもんね?でもでもなんか最後の最後でめちゃめちゃ主人公
全うしてるところがまた怖いんですが。

ほんと、主人公大活躍の最終回でした。
最近のガンダムで主人公がここまで主人公らしい最終回も珍しかったのでは。
最近って最近ですが。
ガンダムが歪みを破壊し、また歪みを生むー
やっぱり力でもって解決しようとしたら更なる力をうみだしちゃった結末ですが
刹那はあくまで破壊者たるガンダムの道を選んだってことで。
でもそれで世界が一つになるならー・・・

そう。一つになり、再生が始まるはずだった。

だから最後の5分がなければ。

リボンズーーーーおみゃーめっさ悪者でんがなーー
なんだそのやっちゃったっぷりなイヤな奴っぷりはーーーー
あぁもうここまで清々しいラスボスっぷり発揮してくれるとやりやすくっていいですね(笑)
ただ問題は

刹那(主人公)が2出てくるかって事ですが。


2は別の人が主人公で始まっちゃったらなんかヤなんですが。
SEEDみたく途中で登場して2の主人公くっちゃうってんならいいですが。
でも刹那はそこまで黒くないと思うのでムリだと思いますが。
っていうかロックオンの双子のような人はどうなったの?
ソレスタルビーイングの真の目的は本当になんだったの?
お嬢様はなんでそんなに世界を変えたいの? −で、
ルイスと一緒にいたのティエリアじゃないよね?
ってルイスも何してんの(表情暗いよ)?

ーで、刹那は無事なの?

ちょっ・・これ

あと半年も待てと ?

 

うわぁああああああ

気になる謎が続々ですがな。っていうかメイン主役がほんとどうなっちゃってるのか
さっぱりですがな。あぁもうちょっと次週からギアスより00見たいんですが。

ちょっ・・ごめん。旅だってきます(ナニ)。きっと帰ってくる頃にはセカンドシーズンの
情報も出てるってもんでさぁ。ギアスといい00といい、もう
どんだけでかい山抱えてますかサン●イズ様。
この2つが終わるまでしばらく平穏に暮らすしかないですね。
世界(日本?)平和にも貢献してるってもんですね。 はっ、そうかー、これがー

ソレスタルビーイングの真の目的
!!!!!!!

んなワケねーだろ

2nd Seasonへ続くー!

 

 

00 TOP