BACK

3話

 

※今週の1枚※

もうなにが描きたいんだ私

※今週の感想※

わーすっごいアイ●ランド紛争終わっちゃったヨー。

 

・・・・大丈夫か?このアニメ

どっかでなんか言われそうですがまぁ本当に終わるといいですね。つか
以前ア●ルランド行きましたが(南側)ここがまさしく天国というのだろう
ってぐらい綺麗で平和な国でした☆まぁいろんな面があるよネ。

本編のあまりの女性率の少なさに思わず←のような4コマを描いちゃい
ましただってこのままいったら主人公とヒロイン会うのにあと5話
ぐらいかけるきっと。がんばれ主人公。

なんかグラハムさんが素敵で楽しい事になってますがもうメロメロ
なんです彼、っておみゃーは一体なんなんだそのインパクト
メガネの彼(インパクトある癖に名前忘れたよ)。

そしてチャイナ娘。予想ではあの200年前に亡くなったという方の子孫
ですがそれだとありきたりなのでいっそもうあの護衛の彼が本当の
子孫ってサプライズで。 あ、違う?もうわけわかんね。
でも外見の可愛らしさと裏腹にあまり好きになれないキャラなのは
なぜなんだろう・・うーん。

そしてここだけ空気が違う沙慈クン、と刹那。
一体どこで接点が出来るんだろうと思ったら

お隣サン。

・・そうきましたか。しかもあの記者っぽい人はお姉さんでしたか。
・・・そうきたか。


こんな感じ。
懐くまでどれぐらいかかるんでしょーねーミャー。

うぉう。まだまだテンション低めの文章ですが8話ぐらいでどう
変わっているのか楽しみです。
あ、今んとこはロックオン兄ィが一番好きです。

 

NEXT

 

00 TOP