BACK

4話

※今週の1枚※

刹那、集中狙い

※今週の感想※

OP、よく聞くとすっごく作品の内容とあってる気がする。
ちなみに、死んでも殺めて欲しくも無い を 死ぬのをやめて欲しくない
と途中まで聞き間違えていた。どんな歌詞だよ。
 

今回はマリナさんと、どーみてもマリナさんをいじめ・・もとい鍛えてるように
しかみえなくない家庭教師、秘書のような女性大活躍。
そっかーマリナさんは最初っから姫!ってんじゃなくてどちらかというと
姫に担ぎあげられた存在だったのですね。以外と一般人。
しかしマリナさん顔が凛々しい。主人公より凛々しい。

プロフェッサー仕事速ー。
つーか、あいかわらずグラハムさん達は楽しいです。
すでに皆様ガンダムの追っかけ隊とかしてます。更に加入者増加。
あっ、待ってこれ以上登場人物増えないで(笑)

 

出動!!

刹那潜ったーーー!!!
靴、服着たままで泳ぐのは危険です。つか難しいです。
あぁ昔某島で溺れかけた懐かしい思い出が。
いきなり船からどぼんでまぁ魚鑑賞したのですがもう思いっきり深くて。
底に神殿のように見える岩があったのは感動でしたがともかく深くて。
落ち着けば浮けるのに慌てたもんでガボガボばたばたですよ。
しかも船の上からは
アータなにやってんの?的船頭さんの視線が。
あ、これ助ける気ないですね?って感じでしょうがないので自力で
船につかまり再挑戦しましたが。まぁどうでもいいですが。

そして何もしてなくても容赦なしのガンダム。ひでぇや。
でもあの国(名前忘れた・・)も結局ソレスタルビーイングを利用して
対外関係よくしようとしたんですね。大臣も演技派!!
うぅんなかなかどーして1話でよくまとめられた話でした。

そしてミッションクリアーで散らばるガンダムに、というか刹那に
襲いかかる者が。

どんだけ好きですかガンダム。

次回、再びグラハム大活躍?そしてアレルヤの肉体美に注目。

 

NEXT

 

00 TOP