BACK

5話

 

 

※今週の1枚※

1人お留守番。

※今週の感想※

やっべー

・・なにがやばいって

面白いすぎです、ガンダム!!

ダムという商品・・もとい名前を抜きにしても、普通に話が面白い。
しかも今は1話できちっと完結してる方式だし。
あと今回はアレルヤの過去が一瞬垣間見えましたね。
あの二重人格。いや〜〜あそこまで二重人格だといっそ清々しい?ね。
前髪移動も気にならないね。なんかそんな瑣末な事どーでもよくなっちゃうね。

あと私的好きキャラが出来ました。
少尉と中佐。

このコンビ好きだーーー!!!
乙女だ・・!って中佐ステキー叔父様ーーッ!!
中佐とアレルヤのタッグも良かったです。
ロックオンはどっから撃ってんだよって感じで。遠すぎッ!
地球から宇宙の物体狙い撃ち出来んだ〜ヘ〜・・・って、
マジでかぁああああ!!
凄い技術だよガンダム。敵に回したくないです。

しかし今のところ
主人公刹那(今回も殆ど出番なし)は「ユニオン」のグラハムで
アレルヤは「人類革新連盟」の中佐と少尉で
ティエリアは母艦引っ掻き回してますね。
・・・あ、ロックオンはどこ?

しかしティエリアのツンっぷりが凄いです。いつデレになるんでしょうか=ツンデレ。
どーでもいいですがやっと刹那、アレルヤ、ロックオンの名前は覚えられたのに
ティエリアの名前まだ覚えられないよ。むずいよ。

次回。予告で始まる前に気になるーと言っていたシエラが出てた。
いよいよこの子も話に絡んでくるのか!!?

なんか癒しのこの2人。
でもギアスショックがあるからルイスが心配です(TT)

 

NEXT

 

00 TOP