BACK

6話

※今週の1枚※

いやもう機密事項喋る喋る
ビリィーノンストップ。

※今週の感想※

ヘンなお髭の叔父様登場。
・・と思ったら主人公の知り合いらしいヨー

しかもスメラギさんもビリー(そうかメガネはビリーというんだね)
と知り合いらしいよー

今週は再会ラッシュ

そういえばコーラサワーも再登場だよ。そして一瞬で退場したよ。
なんておいしいヤツなんだ。1話で2度おいしい。

そういや今週はシエラにグレイスがついに私生活会話を披露
してくれました!
いや〜〜シエラは始まる前の予想と口調と声が違う違う。
もっと大人な声かと思ってたら・・いやまぁ、これはこれで可愛いけど。

作戦の時は真面目ですが普段は買い物好きのきゃわきゃわ系だった
のですね。仕事もちゃんとこなすあたりしっかりしてます。
グレイスは思ったよりも好き系キャラかな。もっと冷たい感じなのかと
思ってたら買い物にもイヤイヤつきあったり疲れてて眠くても文句
言いながらちゃんと起きてたりとか。

そして今度の舞台はモラリヤ。
どこ?
そういえばヒロイン?の国どこだっけ。
やべ、ちっとも頭に入ってないよこれ。あ、そうか
アザディスタン王国か。・・なんかいろいろとヤバイ名前だな(笑)
今週は来週に続く前振りって感じでしたね。次週刹那が活躍しそうだよ
でもなんか大変そうだよ。で、このエピソードの後マリナと会ったり
するのかな。・・するよね?もう6話だよ!!?

次回。
お髭の叔父様の危機。ちなみに最近髭萌えです。
実際にリアルの髭男性も容赦なくときめいてる今日この頃です。

 

NEXT

 

00 TOP