BACK

7話

※今週の1枚※

ハロおかしい(笑)

そして刹那よーわからん。
でも他の2人を無言にさせる何かが
君にはある。そうだって君は主人公!

※今週の感想※

アムロの声はとても甘いと思います。
ガクトのカバーアルバム絶対買っちゃうと思います。

そんなワケで、やっと主人公が活躍してきた。

アリー・アル・サーシェス
運命の男との再会。

・・男!

やっと活躍と思ったら、運命の男だってさ刹那アッハッハ・・!
うんうん頑張れ主人公。つか運命ですかそうですか。
てっきり昔の恩人で今回やむなく戦って刹那が倒しちゃって落ち込んで
そんな刹那をロックオンが殴って
「バカヤロウ!そんな事で落ち込んでるな・・!」

とか熱い回を予想してた私のイメージをいい意味で裏切って

なんだか楽しい展開になってまいりました。
そっかーアリーこれからも出番続行かー

前半は破壊する、狙い打つ、介入行動に入る、駆逐するー
と、なんだかかっこいいガンダムマイスター。

そして後半はー

とっても仲の悪いガンダムマイスター

すがすがしい物言いっぷりだなティエリア。
でも確かに命預けたくないわなこんなに周りに命令違反ヤロウ
ばっかだと。この調子だと次はロックオンで最後にティエリアが
命令違反しそうですが。

 

そして次回。
ついに・・・、ついに!!!

運命の人との邂逅・・!

良かったァ〜これ以上ヤロウに囲まれたらどうしようかと主人公。
しかしどういう関係になるのかこの2人。気になります・・!

 

NEXT

 

00 TOP